ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

大山田のいないペコジャニ

今回は大山田の三人が出てなくて残念…

グルメロケの代わりにムラカミさんがtoshiさんを接待ロケしてたけど

山田の可愛さとはまた違ったムラカミさんの可愛さがいっぱいだったー!

  • OPでパチパチする姿
  • toshiさんの言動に笑顔いっぱい
  • そして、スィーツを食べるところ

ムラカミさんの食べるところって何であんなにカワイイんだろう?

パクッて食べるんだよね(伝わってるかしら?)

でもやっぱり、一番の要因はキュルルンお目目のせいだと思う

そんな可愛いムラカミさんがtoshiさんに「あ~ん」されてたよ!!

素直にお口を大きく開けちゃって…まるで5歳児しんちゃん♪

あー可愛い!!!

 

続けて登場した横チョも舎弟感ありつつ、美味しいものを食べまくって、以前に来たことがあることをすっかり忘れてるポンコツぶり…可愛かった

そしてペコラーのすばりょは、あさりご飯をくんくんしてるところ!

今回も無事に当てて食べられてたね

これで連勝記録がまた伸びたんじゃないかしらん(´▽`*)

横チョも久しぶりに勝てたし良かった良かった

 

でもやっぱり大山田の出番ナシなのが寂しい

来週も引き続きtoshiさんが出るようで今回と同じ構成っぽいしなぁ…

改編時期でお休みを挟むだろうから、4月から心機一転で7人全員揃う企画がスタートしないかしら…と期待している(期待しない方がいいとは思うけど)

 

しかし、次週予告のムラカミさんロケ映像

toshiさんにマイク向けられて何やら歌わされてたよ!

何あれ、可愛すぎるーーーー!!!

絶対見なければッ(鼻息)