ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

卒業ソングって?

本日(3/17)のサタプラ丸ちゃんも安定の可愛さでした

いやー、ベスト姿が似合うこと♪

春らしいカラフルな感じで良かったよー

噛んだり照れたり笑ったり…サタプラの丸ちゃんを見るとほっこりする

もちろんエイトの中に居る時が一番だけれども、サタプラの優しい雰囲気も好き

愛されてる感じがいいよね

 

後半、VTRの中で道行く外人女性に「サタプラ男性陣の中で誰がタイプ?」と聞いていたけど、丸ちゃん2連勝!

最初に選ばれた時、ワイプの中でウィンクしてたよ!流石だな!

2連勝後のドヤ顔が可愛かった~

そして丸山画伯の一枚は桜と太陽の塔をドッキングしたもの

漢字を間違えてたけど、それすら可愛いと思ってるあたり盲目過ぎて怖い笑

 

 

そして、21日にTBSで放送される卒業ソング音楽祭にエイトも出演!

www.tbs.co.jp

ジャニーズからは3組(エイト、キスマイ、キンプリ)

卒業に関連する曲を披露するらしいけど、エイトの卒業ソングって何だろう?

『青春のすべて』だったら嬉しいな~

古いところだと『無限大』『桜援歌』あたり?

TBSの音楽特番は前回も『I to U』を歌わせてくれてるからちょっと期待してるんだけど…無理かな?

まぁ、無難に『今』になるような気持ちの方が大きいけどね

しかし。今回も番組構成はまた無駄に長いVTRがいっぱいなんだろうな…

それに関してはもう諦めてます(;^ω^)

エイトが見れればいいのだ!