ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニと関ジャムとイフオア千秋楽

風邪を引いてしまいブログ更新がままならず、まとめて書いちゃいます

 

まずは昨夜のペコジャニ

ロケ中のヨコヒナ両氏が可愛くて可愛くて悶絶しておりました

自分の手で目を隠す横ちょカワイイよ…(*´Д`)

食べようとして止められた時のおえって顔も可愛かったよ!

(しかし森さんは横ちょに触り過ぎじゃないかい?替わってほしかった…)

そして、タイ焼きを豪快に尻尾から食べるムラカミさんも

でも、その後のひなまつりを歌わされるところ可愛すぎだよ…(*´Д`)

ペコジャニでは初のロケ&もぐもぐヒナちゃんが見れてよかったです

対決のスタジオも、すばりょが食べられなかったのは残念だけども楽しそうだったのでよいです

 

でもって、心底驚かされたtoshiさんからの衝撃発表

何なのかソワソワしていたんですが、まさかまさかの

「カフェやろーぜ!」

驚き過ぎて口あんぐりで、Σ(゚Д゚)←このまんまの表情になってたと思う

斜め上を行く展開にそわそわが止まりません(;^ω^)

Toshiさん良い人だし、ロケでムラカミさんの可愛いところを引き出してくれたし、別に嫌いじゃないんだけど…ここまで出てくると…う~む…

でも、カフェ企画は面白そう

企画で話し合うところからメニュー決めとか試作(試食)とか裏側全部見せてほしい

でもその前にエイトはちゃんと7人全員参加させてくれないと応援はできないよね

まあ、どうなっていくのか静観ですかね

カフェ企画抜きにしても4月からは7人全員出して下さいよマジで

 

 

3/18の関ジャム

トークの丸ちゃんがとっても可愛らしく見えて、何でだろうな~?と観察すると

ヘアスタイルと衣装のせいだと判明

パーマを伸ばしたヘアスタイルが内巻きカールに見えて女の子みたいー♪

カウンターカルチャーの件で王道だと思ってるエイト5人に

「王道やないで!アイドル界の大仁田や」と言いのける古田支配人最高!

 

セッションはヤンマーちゃんと髭だんさん

いやー、ヤスくんのビジュアルが素晴らしすぎてヤスくんしか見てなかったわ

もうすっかり肌も綺麗になって、言ったら少しほっそりして、それで黒髪にメガネですからね、そりゃ美人になりますよ!

(このビジュアル完成度は水面下で何かやってるとしか思えない)

セッション自体も良かった!

錦戸亮ちゃんがあんなにノリノリで最後にシャウトまでするくらいなの珍しいね

二人が楽しかったようで何より!

 

最後に

遅くなったけど、ムラカミさん、イフオアⅩの完走…お疲れさまでした

怪我や病気無く、無事に千秋楽を終えられて良かったです

これでイフオアは一旦幕を下ろすとの事…とっても残念ですが、きっと数年後には華麗に復活すると思っています

私は観ることは叶わなかったし、復活後も観ることはできないと思うので、映像化というニュースは嬉しいことこの上ないっす!

楽しみにしてます~♪

10年間お疲れさまでした!