ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

卒業ソング音楽祭

楽しみにしておりました

CDTVスペシャル 卒業ソング音楽祭

生の歌番組としてはジャニーズカウントダウン以来よね?

 

歌唱曲が発表されないままだったので、何を歌うのか予想するのも楽しかった

エイトの卒業ソングって何があるだろう?

ズバリなものってない…よね?

(私が知らないだけだったら許して(;^ω^)

歌詞で考えたら色々あるよな~…でもあまり昔の曲は歌わないだろうから最近のとなると「青春のすべて」や「今」あたりかしら?

なんて一杯予想・想像・妄想したりして…

 

結果

オモイダマ

でしたが

そーかー、そこ来たかーーー

 

オモイダマも良かったけど、ビジュアルもかーなーり良かったよね!

全員サックスブルーというのかブルーグレーというのか…落ち着いたブルー系で

爽やかさビビった…でも大人な雰囲気が素敵だった

そして錦戸亮ちゃんの髪型と色気にはもっとビビった!!!

髪を伸ばしてるのは分かっていたけど、予想以上にロングになってて…

爽やかな衣装から溢れ出る色気…さすがエース

隣のヤスくんがまた可愛くて…(隣の色気ムンムンな方と同い年に見えない)

少し明るくなった髪色でその髪型は可愛い過ぎですからー!

少年のような出で立ちでもカメラ目線とウィンクしてくるヤスくん流石です

大倉くんも髪色明るくしてフワッとさせて、まさにアイドル!(先日のモンテCMとは別人のよう)

丸ちゃんは変わらず素敵でした♪

 

番組構成は相変わらず( ̄д ̄)な感じだったけど

トリの1つ前のエイトまですっげ長かったけど

トーク(コメント)無し、生出演じゃなく収録だったのがちょっと残念だけど

エイトだけを堪能できたので逆に良かったかも

安住アナが安定してて安心感あったしね

 

…んーでもやっぱVTR長過ぎだな…