ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

チケ到着♪

泥棒役者のチケットが届きました~~~♪♪♪ (*´▽`*)

 

f:id:reo_life:20180323153933j:plain

 

いや~、入金してからずっと

記入漏れしてないよね?

字が汚すぎて読めないとかないよね?

…などなど心配と不安でいっぱいだったけど、無事に届いて安堵した~

ああマジで一安心だよ

 

チケット…タイトルの自体とかピンク台紙にハートマークとか可愛いが過ぎる!

丸ちゃんの舞台だけあるな(え?)

 

席は…観れるだけで幸せなので気にしな~い

…て、座席表を見る限り、そんなに悪い席ではなさそうですが

逆に良い方かも

キャパ700くらいの小さ目のハコだから、ステージも近く感じるかな?

想像すると土器土器(byすばくら)してきたー

グローブ座への行き方とかも調べておかないと!

 

ああ、丸ちゃんの演技を、丸ちゃんのはじめくんを生で観ることができるんだなぁ

もうそれだけで幸せな気分ですよ

内容は、映画とはまたちょっと違う感じになる…のかな?

(美沙ちゃん出てこないっぽいもんね)

でも、ヒガシ先輩の前園先生はかなり楽しみ!

もちろん、他の共演者の方々もね

 

さぁ、観劇の日まで体調整えて体形もマシにしたいな

少し足掻いてみようと思います