ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横ちょ映画とレコメン他

朝起きてスマホチェックをしたら嬉しいニュースが!

横ちょの映画出演のお知らせ!!!

嬉しい嬉しい(≧▽≦)

 

www.oricon.co.jp

 

『累 ーかさねー』って丸ちゃんが「読んでて好きだった」と言ってた漫画だね

(私も保存してある丸ちゃん表紙のTV Brosに載ってるから確実だよ!)

好きだった作品が実写化されて、それにメンバーが出るっていいと思うな~

 

横ちょの役どころは、新進気鋭の演出家・烏合零太だそうな

演出家だって!新鮮!

濃厚なラブシーンもあるのね♪

ananに続き、きっとまた神々しいくらいの美しさなんだろうな…

このフォトもめっちゃ素敵だし、映画楽しみにしてます!

f:id:reo_life:20180329143037j:plain

公開は9月7日(金)

夏ドームコンの東京公演中(二日目)に初日とか驚きだぜ

日舞台挨拶に出るだろうから、横ちょはまた忙しくなるね

 

 

そして、遅ればせながら丸ちゃんの雑誌とヒナ倉ヤス表紙のTVガイド購入

f:id:reo_life:20180329143059j:plain

BEST STAGEはこれから読み込みます~

TVガイドは、3人がスーツを着て行く様子が格好良い!!!

 

ちなみに、STAGE naviは写真が微妙だったので保留した

(とか言って近い内に買うんだろうけど)

withは付録のせいでチェックできず…残念!

 

そうそう、モナカジャンボの新CMも捕獲しました

今回のサファリルック可愛いよね~!!!

モナカに挟まれてる写真も可愛かったー(あれがクオカードになるんだよね)

今回も家族を巻き込んでモナカジャンボ食べまくって応募する予定です

当たるといいな~

 

さて、今夜はレコメンですね

翼くんのto baseが無い分はどうなるのかな…

その分、レコメン(ムラカミさんのトーク)が長くなるのかな…

そうなったら最後だし嬉しい気持ちもあるけど、翼くんのことを考えると複雑だし

とにかく、翼くんの病気が少しでも早く治ることを祈りながら聴きます!