ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイプリルフール仕様

 

INFINITY RECORDSのトップがエイプリルフール仕様になってた4月初日

こういう愉快なことが出来る公式サイトって素敵だと思う

ちなみに一番好きなのは…

 

f:id:reo_life:20180401193438j:plain

これかな!秀逸!笑

 

30日はモーツァルトがありましたけど、村・安・倉のビジュが良くて3人しか見てなかったわ笑

そして同日はナイトスクープに丸ちゃんが登場したようですが

我が地域はかなりの遅れ放送なので見れるのは6月になりそう…(遅い!)

ジャニ勉もナイトスクープも凄い遅れてるんだよねー

津軽海峡を超えるって大変なのね…(違う)

 

今夜の関ジャムが面白そうなので楽しみ!