ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

クラッカー買った

f:id:reo_life:20180406103315j:plain

小麦胚芽のクラッカーを買ったよ~

さっそく食べてみたけど、私はこの手のあっさり味が好きなんだよねぇ

これ、ずっと食べ続けちゃうヤツだ…やばい、やばい!

適量で切り上げないとダメだわ

ヨコヒナCMのように朝食代わりしよう

 

クラッカーを買ったスーパーにモナカジャンボの応募はがき発見!

ささっと数枚貰ってきたーー

今回は早かったな~

前回はなかなか出会えなくて、やっと手に入れられたのは6月も中頃だったし

まぁ、保存用だから手に入ればOKなんだけどね

 

 

泥棒役者二日目も無事に終わったようでよかった×2

明日のサタプラで最新丸ちゃんを拝める♪

頑張って起きなくちゃ