ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム4/8とベスト

関ジャム、今回はバイオリン特集

NAOTOさんの説明がとっても分かりやすく面白かった

 

バイオリンの軽さに驚きつつ、恐る恐る弓を当てるヤスくんがけっこうちゃんと音を出せていてさすがだな~と思った

スゴイ音させて「うわぁ!(> <)」ともなっていたけど、それも可愛いから良いよ

ていうか、最近のヤスくんのビジュアルの良さには惚れるね

隣の大倉くんもかなりイケメンだったな

セッション前の一言を求められてヤンマーちゃん二人にプレッシャーかけるというか、ハードルを上げる発言するところがもう…笑

大倉くん、ほくそ笑んでたしね

そして何とも言えない表情をするヤンマーちゃん二人が可愛すぎた

 

そしてセッションは小田和正さんの『キラキラ』をバイオリニスト4名と共演

曲タイトルのまんまキラキラしてた~!!

錦戸亮ちゃんはちょっとクセのある歌い方だと私は思ってるんだけど、(勝手に「錦戸亮節」と言ってるスミマセン)、今回は曲に合わせたんだと思うけど優しく甘く…でもサラッと歌っていて錦戸亮ちゃんのこういう歌い方初めて聴いたかも…と思った

こっちも好きだな~

一方、ヤスくんはいつもの優しく軽やかに歌っていて、こちらも好き

カメラが抜く度にカメラ目線で歌ってくれるからドキドキしたわ~

ヤスくんのこういうところ素晴らしいと思う

ヤスくんの朝陽のような歌声錦戸亮ちゃんの日曜の昼下がりのような歌声

ええもん見た!

 

来週はミュージックビデオ(MV)特集なんですね

また丸ちゃんが不在なのは寂しいけれど、今は舞台があるから仕方ないよね

MV特集、楽しみにしてます

 

 

ところで

遅ればせながら、解禁された『GR8EST』のジャケ写を見ました

エイトさん達…ベビー時代から既に可愛かったのね!

合成されたベビーくんも相当可愛いけども(オムツCMのモデルとか出来そう)

完全限定豪華盤はシンプルだな~

中身も気になるし、この繋がりでツアーグッズはどんな感じになるのか…

(一部ではベビー関連を予想していて面白かった)

そしてドームコンの申し込みも気になるこの頃です