ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

舞台『泥棒役者』大阪楽と亮ちゃん

泥棒役者』大阪公演

6日間7公演とちょっと短めでしたが、無事に完走したようで良かった~

丸ちゃんはじめ出演者&関係者の皆様、ひとまずお疲れさまでした! 

次は中4日おいて15日から東京グローブ座ですね

大阪で公開ゲネプロや取材が無かったので、東京では初日か前日に報道陣への公開か取材があると思うんだけど…一応、月曜日のWSはチェックする予定です

私の観劇はGWなのでまだちょっと先

それでも今から既にワクワクしてます~

 

 

それから、

『羊の木』が台湾で4月27日から公開

だそうです!素晴らしい~!!!

錦戸亮ちゃんも吉田大八監督と共に台湾で舞台挨拶するそうで♪

良かったね~!

宣伝のラジオの時に台湾に行く(であろう)監督のこと羨ましがってたもんね

大河の撮影があるから無理じゃないかと思ってたけど、スケジュール調整頑張ったのかな?

どこかのWSで追っかけてくれないかなぁ…無理かなぁ…