ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『泥棒役者』東京公演開幕

泥棒役者東京グローブ座公演開幕してますね

まさかまさかな会見があった夜に初日だったので心配していたけど

丸ちゃんが初日を無事に終えたと知って心から安堵しました

 

正直なこと書きます

かなり身勝手なことですが、退所の件を知った時の何番目かに思ったこと

「なぜこの日(4/15)に発表・会見なの?!!」

「丸ちゃんの舞台『泥棒役者』東京公演初日になんで?!!」

でした

私はどうしても7人並んだ時に一番に丸ちゃんを見てしまう人間なので

今回の件はグループの事だし、丸ちゃんにも関わる事だと分かっているけれども

ずっとずっと楽しみにしていた公演の初日だったから…

心が狭くてゴメンナサイ

 

更に、会見の時の丸ちゃんの表情を見てとっても心配になったのです

微笑んでいるように見えたけれど、私には寂しさ、悲しさ、辛さはもちろん

悔しさ、やるせなさも感じでただただ見てるのが辛かった

 

本当に初日が心配でした

丸ちゃんのメンタルが心配でした

 

でも、初日の舞台を、はじめ君を演じきって笑顔を見せた丸ちゃんはプロだった

きっと私達よりずっとずっと辛くて苦しくて色んな思いをしただろうに…

私達よりずっと長いことそんな気持ちで過ごしていただろうに…

そんな事を全く感じさせずに舞台初日を終えた丸ちゃん…本当にお疲れさまでした

 

丸ちゃんは私が思ってるよずっと強いのかもしれない

でも同じくらい弱い事も知ってるつもりです

 

舞台はまだ続きます

ていうか、始まったばかりだね

私ももう少ししたら観に行く予定です

このまま無事に千穐楽を迎えられますように

今はただそれだけを祈ってます