ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

台湾公演決定ほか色々

ようやくGR8EST(夏ドーム)ツアーのFC先行申し込みの案内が来ました

待ちわびてたよ~!

 

気になってたチケ形態は、予想通り完全デジチケになるんですね

紙チケットで記念に残すということは出来なくなるのが残念だな~

過去のチケットを見て色々思い出したりするのも楽しかったりするんだけどねぇ

(ちなみに、過去参戦したライブのチケは8割くらい残してます)

まぁでも資源保護としては良いことだと思うのでデジチケも許容しないと

その他詳細は発送済みの会報に申し込み方法詳細が同封されてるそうなので

チェックするつもり

念のため書いておくと(自分のため)、申し込み期間は5月1日から5月11日まで

ジーダブリュ(byサタプラ丸ちゃん)後半の4連休も含まれるので、お出かけされる方は早めにするか吟味して後半に申し込むかですな

かく言う我が家もお出かけ組なので申し込み開始すぐに済ませてしまおうかと思案中

 

 

そのGR8ESTツアー後に台湾公演が開催されることが発表されました

エイトが目標の1つとして挙げていた海外公演がようやく実現するんだね~

ムラカミさんは新年会でも言ってたし、夢だったのかな~と思うと、叶えることが出来て良かったね~♪ おめでとうエイト!ですよ

開催日が9月22日&23日とエイトの全国デビュー日だし

記念すべき日に記念すべき初海外公演なんだね!

どうせなら一気にアメリカとかで開催しても面白かったんじゃないかと思うけど

第一歩としてアジアというのは妥当な感じもする

 

そんな台湾公演の開催日がすばるくんの誕生日でもあるので、色んな意見があるのを見かけたし、私も複雑な部分があるのも事実だけども、6人で前を向いて進もうとしている…そう言い聞かせているようにも見える(それだけ大変な状態とも言える)エイトを私はただただ応援するのみだな、と思う

 

ただね、横チョがコラムで「15周年の集大成を台湾でぶつける」的なことを言っていたけど、それはちょっと違う思ってる

集大成じゃなくて、エイトの未来を…6人のエイトの素晴らしき未来を見せつけてきてほしいです

その方が台湾の…海外のエイターも喜ぶと思うな

とにかく、初海外公演を楽しんでほしい!

そして成功してほしい!です 

私は留守番組ですが、日本の北の果てから応援してます!!!

 

更に欲張りなことを書くと

留守番組のために台湾公演の準備段階からオフやら全てを映像化して頂きたい

 

そうそう、その台湾に現在一足先に行ってる錦戸亮ちゃん

空港で囲まれてるとことか大スターな感じだった!(≧▽≦)

私服(だよね?)のライダースが錦戸亮ちゃんらしくて良いわ~♪

羊の木の宣伝、頑張ってね!!