ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

会報到着、申込そして東京へ

5月1日、無事に会報vol.25が到着

ツアーFC優先申込案内も同封されてて、ちゃんと目を通した上で申し込みました

本日2日が「先勝」だったので、今朝公式サイトからポチッと

希望公演が当たりますように!

当落結果は5月23日(水)

また結果のメールが来るのは18時過ぎかな…

主婦としては夕飯作ったり忙しい時間なので嫌なんだけど

 

会報は通常運転でしたね~

横ちょ、立ち写真で腰に巻いてた白いのはシャツ?…変じゃね?いらなくね?笑

丸ちゃん、ふんわりって感じで可愛いよー好きだよぉぉぉ~♪

大倉くん、横顔きれい!

ムラカミさん、茶色の上下…作業着か作務衣に見えた(すいません)

すばるくん、なぜ絵だけなのー写真も載せてーーー

亮ちゃん、髪を伸ばした途端に色気が隠しきれなくなる男…きれいだな

ヤスくん、私物の眼鏡姿カワイイよ~~!!

 

次号は、すばるくん脱退の何かあったりするのかな…そんなの見れないよ……

なので今は考えないことにする

 

 

さて、GR8ESTツアーの申し込みも完了したし、これで安心して東京へ行けます

…はい、GW後半は東京です

言い出しっぺは私

もちろん、「泥棒役者」観劇のためです!(チケット当選したからね~♪)

息子はディズニーランドに行けるので大喜び

旦那はただの付き添いなので渋ってたけど、彼に断る権限はないのだった笑

去年夏の東京も私がジャムコン東京に行きたいがために決行していて

エイトの遠征が家族旅行になっている昨今です、えへへ(^_^;)

巻き込まれる家族…特に旦那に悪いし、息子も大きくなってきたので、来年あたりからは私独りでの遠征も考えようかな~

一人の方が色々と楽だしね(こっちが本音)

 

とりあえず、今回は「泥棒役者」を最大の楽しみに…行ってきます!