ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

レギュラー番組あれこれ

旅行中に見たサタプラ

前髪を切ってパーマを伸ばして…なんだか女の子みたいだった丸ちゃん

可愛いーな、おい!!

IKKOさんとロッチのおかげで楽しそうだったね

しかし、今回は何と言っても櫻井くんゲストでしょう!

VTRだけかと思ったらスタジオにも来てくれて…

生放送で翔くん&丸ちゃんとか素敵過ぎるわ!

翔くん、今も丸ちゃんのこと好きというか気になる存在なのかな

隣で丸ちゃんを見てる時は優しい顔してましたが

VTRも対談前の緊張してる素なところから映してくれて、翔くんとのツーショとか

サタプラさん、本当にありがとう!

 

 

帰宅後に見た関ジャム

今回は山田が不在で…(予告を見たら来週も同じようで寂しいな~)

音楽の教科書の色々、面白かったぁ~

カズレーザーじゃないけど、その時にこういう教え方してくれればねぇ

清塚先生はもう関ジャムに欠かせない存在だね!笑

セッションも良かったよー!

横ちょのトランペットが本当に本当に上達していて…

吹く時にほっぺがプクーッとなってたね!

あんなのプロのトランペッターとかサックスプレーヤーでしか見たことないよ

スゴイな~

錦戸亮ちゃんのギターはカッコイイし、すばるくんのエーデルワイスは軽やかで

ロックバージョンだったけど清々しい感じに聴こえた

 

 

ながら見しちゃうペコジャニ

ごめんなさい、序盤の対決は用事をこなしながらの鑑賞

最初の横ちょと佐野さんが手を繋いでるのを見て何とも言えない感じだった(^_^;)

対決は横ちょチームが勝ってよかったねー

すばるくんと亮ちゃんが美味しそうに食べる姿が見れて良かったよ

そして、久しぶりのグルメクラブロケ

やっぱりヤスくん不在で丸ちゃん一人だった~寂しい…

しかもテーマが苦手なパクチーで、終始嫌そうな渋い顔だったしね

苦手な物を食べなきゃいけないロケなんて苦行だよねぇ

よく頑張った、丸ちゃん!お疲れさま!!

…と、ついついモンペになってしまうの許して

 

 

今日のありえへん∞世界、我が地域では野球中継に差し替えられて見れないゼ!

いつか必ず放送してくれないと怒っちゃうゾ