ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん千穐楽、念願のお仕事

まずはムラカミさん

テレ朝のサッカー中継のプレゼンターに就任!

おめでとう!!!

 

www.oricon.co.jp

 

スポーツ関連のお仕事を希望してたから、念願の…だね

サッカー好きなムラカミさんだから嬉しいだろうな~

テレ朝ということは、やべっちFCとか報道ステーションのスポーツコーナーとかにも出ちゃうのかな?

さすがにそれはないか(^_^;)

 

最初のお仕事は5月30日のキリンチャレンジカップから

生中継だからその時のムラカミさんが見れるのは嬉しいな~

GR8ESTの発売日と被ってるけど…気にしない!笑

 

 

そして本日は

丸ちゃん主演舞台『泥棒役者』の千穐楽!!!

 

本日の公演も無事に終わったようで…

4月5日の大阪から始まって本日まで全36公演を何事もなく終えられて良かった!

ヒガシ先輩、出演者の皆さん、関係者の皆さん、そして

主演の丸ちゃん、完走おめでとうございます!

東京公演の初日にはあの会見があったので色々考える中での公演だったけど

丸ちゃんが元気に舞台を楽しんで終れていれば私は十分です

 

ジャニの舞台はほぼ東京と大阪ばかりなので、いつもなら指をくわえて「いいな~」と羨ましく思っていたけれど、今回は観劇することが出来て幸運でした!

グローブ座というハコの小さくて素晴らしいところも体験できたし

前から6列目で丸ちゃんの演技やあんな姿やこんな所も肉眼で見ることができたし

本当に幸せでした

 

丸ちゃん、今後もドームツアーを控えてのリハやレギュラー番組の収録等あるからゆっくりは出来ないだろうけど、今夜ぐらいは休んでくださいね

お疲れさまでした!!!

 

 

…あ、今日はドームツアーのFC優先申込みの締め切りだったね

忘れずに申し込みしたので、あとは当落を待つのみ!

行きたい箇所が当選しますように…(祈願)