ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

泥棒役者Blu-rayが届いたよ!

 

週末のレギュラー番組の感想を書こうかと思っていたけど、なかなか進まず…

グズグズしていたら泥棒役者の円盤が届いちゃったので話題替えしちゃう(^_^;)

 

ということで、ドーン

f:id:reo_life:20180515184908j:plain

 

発売日前日、無事にフライングゲットー!

楽天さんも日本郵便さんも優秀ですな~ありがたや、ありがたや

今回はDVDと収録内容が同じようだったので、映像が綺麗なBlu-rayにしました

 

パッケージも小洒落てて素敵だよーーー!!!

カワイイとステキのコラボですな(意味不明)

ブックレットのはじめくんがどれもこれも可愛いんだよぉ~

まぁ、使われてる写真は映画のパンフとほぼ一緒なんだけども…(;´∀`)

 

さっそくメイキングから見始めたけど、終始にやにやしながら見たよー

でも、息子が帰ってきたので途中で止めなければならず…くそー

明日の昼間は一人鑑賞会するぞ!

ていうか、急がないでゆっくり何度もリピして見ようと思います

 

 

明日のWSに関ジャニ∞の名前があったけど、何だろう???

では、また