ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

大倉くん誕生日オメ!

本日は大倉忠義さんの33回目の誕生日!

ハッピーバースデー!!!

 

ツイでも書いたけれど、1か月前の会見での貴方の素直な言葉に(ぶすっとしたお顔も含めて)「ああ、同じなんだな…」となんだか救われた感じがしました

ありがとう

 

貴方の態度はファンになった当初はよく分からなくて「ん~…」という感じでした

でも、初じめてライブでの貴方を見て、なんてファンに対して優しい人なんだろうと…貴方に対する見方が変わりました

 

そして新年会後半での言葉とフトコロノカタナを見て確信しました

大倉くんはエイトの中では末っ子だけど、7人の中で一番大人なんだろうな…と

だから他のメンバーとは違う見方が出来るんだろうな

大倉忠義って奥深い男だ

 

貴方の声が好きです

笑い声も好きです

これからもいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て…そしていっぱい笑ってるところが見れるといいな~

貴方の笑い声はこっちまで笑顔にさせるよ

素敵な1年になるよう祈っています

 

今は連ドラ「モンテ・クリスト伯」の撮影で忙しいと思いますが体に気を付けてね

(今日も撮影づくしだったとか…お疲れさまです)

夏のドームで貴方のがむしゃらで格好良いドラミングが見れることを楽しみにしています