ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

GR8ESTコン当落

先週から息子の色々でワタワタしていて、やっと一段落してゆったり出来ると思っていたら……

今日は当落の日だったぁぁぁ(>_<)

しばらくの間「当落まであと〇日だ…」とドキドキする暇もなかったから、直前になって緊張しまくりでした

夕飯作りも適当になっちまったぜい(当落のせいにしてはいけません)

 

結果は、、、初日の札幌に行きます!

他に幾つか申し込んでたけど全てダメでしたぁ…

仕方ないか~、仕方ないよね~

今になって行けるか分からなくなってたし、もし当たっても悩んでたと思うので

逆に落選してよかったのかもしれない

交通手段や宿の手配をしてなくて良かった…キャンセルって切ないもんね

ここは潔く諦めて初日札幌を盛大に楽しもうと思います!

 

 

しかし、落選メールが2通まだ届いていないんだけど…

どこかで迷子になってるのかな~