ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

モンクリ感想と横ちょ月9!

横ちょ、7月からドラマ出演決定!

しかも月9!!!

うぉー、おめでとう~~~!!!!!

以前2シリーズ放送された連ドラ「絶対零度」の続編…になるのかな?

横ちょは最後にちょこっと出てたんだよね?

(見てないので知らずスミマセン…)

7年経って続編が制作されて、横ちょが出ることになるなんて…

とにかく、楽しみにしてます!

 

 

さて、今月に入ってからリアタイ出来たり出来なかったりのモンクリですが

一応見ることは出来ています

幸男くん、あまり出てこないのがちょっと…だけど、内容は面白い!

 

まず、幸男くん

原作ではもっとクズな男のはずなんだけど、今ドラマではクズというより優男?

ていうか、意気地のない男なだけに見えた

もし、あのまま事件とか無く暖とすみれが上手くいったとしても、嫉妬で悶々としつつも手を出したり出来なかったんじゃないかな

もっと悪いヤツでも良かったのに(おいおい)

 

しかし、今回の娘ちゃんを膝枕してるところとか、さっと抱き上げるところとか

そのさり気なさが格好良くて、やだもー惚れちゃうーーー!

娘ちゃん役の子…抱っこあり、お姫様抱っこあり、膝枕ありで、羨望の眼差しよ

私も生まれ変わったらエイトの誰かと共演できる子役になりたい

 

おディーン様は真海さんになってからの方が良いね

暖さんの時は何だか違和感ありまくりだったけど、復習鬼になってからの方が断然良いな~

冷酷さ加減とか、でも色気があるところとかおディーン様に合ってると思う

 

来週は怒涛の展開になりそうね

やっと幸男くんにスポットが当たる回のようだし

楽しみです!