ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

GR8EST!!!!!

今朝は嬉しい驚きのニュースが入ってきましたね

 

日・ASEAN音楽祭に関ジャニ∞が出演決定!!

 

www.nikkansports.com

 

10月4日にNHKホールで開催とのこと

今回はアジアのアーティストと共演なのも新鮮

音楽祭の模様はNHKで放送してくれるようなので、見ることが出来るのが嬉しい♪

アジアでも放送されるそうで、SONGS OF TOKYOに続いてだね

それにしても

エイトさん、アジア進出をどんどん加速させてますな~

これからアジアを超えて世界にも出て行くのかな…

なんか…グローバルなグループになっていくね

それを目の当たりに出来るのも嬉しいことだなぁと思ってます

 

 

さて、エイト2作目のベストアルバム

 

リリース日は明日ですが、フラゲで本日届きました~!

 

f:id:reo_life:20180529204719j:plain

 

でかっ!!Σ(゚Д゚)

サイズ表記をちゃんと見ていなかったのでこんなに大きいと思ってなくて…

あまりにデカイ箱が届いて驚いた

 

普通に記念アルバムですね

息子の1歳記念アルバムと同じテイストだった笑

でも、アー写にもなってる7人+ベイビーの他にソロショットもあって

入れ替えられるのは良いな~と

映像はまだちらっとしか見てないので、感想はまた後日にでも

 

特典の『あおっぱな』から『応答セヨ』までのシングルの宣伝ポスターをポストカードサイズにしたもの…良いね!

このサイズなら飾っても可愛いし、収納も簡単だし

これからは特典は全てポストカードにするというのはどうだろう?

 

 

最後に、近くのイオンの玄関に設置されてた看板画像を

(月曜に撮影、反射で見えづらくてスミマセン)

f:id:reo_life:20180528154317j:plain