ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

国家斉唱?!

今日は朝から驚きのニュースが~!

ヨコヒナ&亮ちゃんが競馬のG1レースの1つ宝塚記念国歌斉唱するとか!

国家斉唱ですよ!!!!!

大丈夫かな…かなり心配…特にヨコヒナ(^_^;)

我が家は旦那が競馬もするので、偶にテレビで国歌斉唱してるのを見たりするけど、ほとんどがアカペラだったよ

アカペラで外さずに斉唱できるかな…特にヨコヒナ(^_^;)

 

しかし、CMは可愛かったね

亮ちゃんを真ん中にヨコヒナが両隣りで挟んでいて

ヨコヒナ夫婦と息子の亮ちゃん

にしか見えない(≧▽≦)

亮ちゃんが「あかん!人いっぱいおるぅッ」と子犬な表情で緊張すれば、ヨコおとんも「俺もう待っとくわ…」とか我が儘を言ってヒナおかんに窘められてるし…笑

ヒナおかんはあの後も(自分も緊張してるのに)二人を鼓舞するんだろうなぁ

などと妄想したりして

 

んーーやっぱり心配だな~

G1レースだから中継はあるだろうけど、国歌斉唱まで中継してくれるんだろうか?

フジならしてくれるかな?

そんな中継も心配しながら見ることになるんだろうな

 

 

それと

「羊の木」のDVD&Blu-rayが8月29日(水)にリリース決定!

またあの衝撃作品を見れるんだね

楽しみだ~!