ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『泥棒役者』上海で上映!

正確には、第21回上海国際映画祭のパノラマ部門

招待作品として上映されるそうです!

 

公式サイトで確認してね

dorobou-yakusha.jp

 

いやぁ、遂に『泥棒役者』も海外へ~!!!

はじめ君の…というか丸ちゃんの可愛さが上海でも周知されるんだね…

映画祭のチケットって取りづらいんだろうか?

上海のマルターさんが沢山見られるといいなぁ

 

ところで、「THE STAND-IN THIEF」ていうのは海外でのタイトルかな?

西田監督が考えたんだろうか?

その辺を現地の舞台挨拶とかで教えてくれたらいいのに

さすがに出席するのは無理か

 

 

ところで昨日の「モンテ・クリスト伯」面白かったね!!!

CM入るのが嫌になるくらい惹き込まれて見たよ

最後の最後に幸男も「おーーーーー!!!!Σ(゚Д゚)」な展開になったし

(短いシーンだったけど、大倉くんの演技がとーーーっても良かった!)

来週が最終回だなんて…早すぎる

来週の2時間ものめり込んで見るんだろうな、、、楽しみ!