ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

明日のこと、27時間ほか

明日は遂に宝塚記念ですね

そう、国歌斉唱です!

明日は出かけなければならないのでリアタイ不可能(ノД`)・゜・。

ていうか、放送してくれるのだろうか…?

レース自体はフジ系列で放送されるけど、国歌斉唱の部分はどうなのかなぁ…

録画予約はするけど放送自体なかったら悲しいぞ!

保険もかけておかないとダメだな~

 

 

でもって、ムラカミさんが今年も27時間テレビのキャプテンに!!!

2年連続!素晴らしい!!

去年の頑張りの成果だよね

今はロシアW杯で頑張ってるし、本当スゴイ人だよ…

W杯はそれほど興味ないんだけど、ムラカミさんがあまりにも可愛いのでつい見ちゃうんだよねぇ

27時間も出来るだけリアタイで見るよ!

今年はツアーも札幌初日しか行かない…行けないし、見る時間はある…はず!

 

今年のテーマは「食」だそうで

去年、他のメンバーはクロニクルだけでしか出演してなかったから、今年はもう少し出て欲しいな~

放送される9月8日~9日はちょうど横チョが月9に出演中だし、ドラマも佳境な頃(最終回前くらい?)だと思うので、最終回の番宣でヨコヒナでいっぱい出てほしい!

フジテレビさん宜しくお願いします!

 

 

今日もお出かけでサタプラのリアタイ出来ず、先ほど録画を見たらまさかの山田(´Д⊂ヽ

若くて可愛い二人をちょこっとでも見れて嬉しい(≧◇≦)!

だからサタプラ好きなんだよ!!!