ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

国歌斉唱とラスト回色々

24日の宝塚記念での国歌斉唱

我が地域でも見ることが出来ました!

しかし、やっぱり地方の壁が…

他では歌い終わった後の退場シーンもけっこう見られたようだけど

我が地域ではカット

歌の部分のみでした…

見れただけマシだけどね

 

にしても、貴重した~~~!

最初はちょっと音程も危うかったけど、持ち直して後半は良かったよ!!!

横ちょ、亮ちゃん、ムラカミさん、三人とも頑張った!!!

お疲れさまでした~♪

タキシードが刺繍?入りで何とも素敵だった(しかも3人お揃い!)

3人の効果なのかは分からないけど、入場者数は去年より多かったみたいね

また次の仕事に繋がるといいな~

 

 

何だか急にレギュラー番組の「すばるくん最後の出演回」情報が出てきたけども…

そんな焦ってダダダーと発表しなくてもいいのに

今から心の準備しておけってことでしょうか…

やーだよー(ノД`)・゜・。

でも、すばるくん最後だからと7人だけで出演させてくれるクロニクルとジャニ勉と関ジャム、、、ありがとう!!!

クロニクルは見れないけども!(全国放送にしてくれよぉ)

ジャニ勉も3か月ほど遅れ放送だから、今回分を見れるのは10月くらいだけども…

とりあえず、すばるくん最後の出演日をメモしておく

  • ペコジャニ=7月2日
  • ジャニ勉=7月4日
  • クロニクル=7月7日
  • 関ジャム=7月8日

 

ところで、テレ東音楽祭はすばるくん出るんでしょうかね?

出るなら何かちょっとスペシャルなこととかやってくれないかなぁ~?

すばるくん、そういうの嫌がりそうだけど…