ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

セブンイレブン コラボ

ヤスくんの件でまだまだ余韻が凄いのだけども

今週は横ちょのドラマ番宣ゲストもあるし、すばるくんラスト生出演が続くし

何と言ってもエイトが前を向いて進もうとしているので私も追いかけないと!

ヤスくんのお知らせメールと一緒に「札幌のデジチケの準備してるよー」という案内も届いていたし(デジチケの勉強もせねば)

「安心して」と言ってくれたヤスくんを安心させるためにも、私もツアー初日に向けて準備します!

 

 

話は変わって、7月2日から始まった関ジャニ∞×セブンイレブンコラボ

事前にチラシもGETしたし

f:id:reo_life:20180702135751j:plain

 

お店出入口の上部の垂れ幕?もチェックしたし

f:id:reo_life:20180702140049j:plain

(車からこそっと撮影)

 

前日の7月1日にはTVCMも捕獲したし

(アニメ「OWEPEACE」内が30秒verを捕獲しやすいかも)

 

当日にはクリアファイルもGET!

f:id:reo_life:20180702140349j:plain

張り切って朝っぱらから行ったけど、余裕で沢山ありました

そういうところ田舎は良いよね

 

次はnanacoカードのGETを目指して頑張ります!