ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

絶対澪度の感想

横ちょ出演の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」

 

ストーリーはなかなか面白かったです

ただ、ちょっと冗長になってたかな

恐らく30分拡大した分を埋めるためなんだろうけど、引っ張り過ぎに感じた

2話以降に期待

 

沢村さんはさすがのお芝居だったね

コミカルなところとシリアスなところの使い分けが素晴らしい!

平田さんはベテランなだけあるし、伊藤くんは真面目な役が似合う

出番は少ないけど、マギーさんも良かった

 

で、横ちょですよ!

うーん、横ちょは今回のようなちょっと斜に構えたような役が多いよね

そしていつも同じ印象……

セリフを言う時の力みがどうしても気になる

普段が関西弁だから標準語のセリフ回しは大変なのかもしれないけど

破門の時のグータラな演技が自然な感じでとっても良かっただけに残念

もっと違う雰囲気の役が来れば違うんだろうか?

あ、でもアクションは素晴らしかった!!

華麗なパンチだったよーーー♪

 

今回の月9、見続けますよ

モンクリも去年のうちの夫は~も初回は「むむむ…」な感想だったけど、後半どんどん面白くなっていったしね

零度も2話面白くなることを期待してます!