ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

お久しぶりでございます

2か月近く放置してしまい、申し訳ありません

この夏、あまりの暑さとなかなかの忙しさでバテていたら、もう秋になっておりました

私は暑さにとっても弱く、使い物にならなくなるので、毎年夏になるとブログ更新が止まります(^_^;)

来年もまた同じようになるかも…

 

 

さて、久しぶり過ぎてブログの書き方も忘れかけてますが

意を決して書いたのは嬉しいニュースが舞い込んできたから~♪

  

丸ちゃんドラマ出演決定!!!!! 

秋の2時間スペシャルドラマです!

ボイラン以来のテレ朝ドラマです!

松嶋菜々子さんの相手役です!

初の弁護士役です!

髭です!!

 

楽しみになる情報が次々と入ってきてニヤついたわ~

私が勝手に決めつけてるドラマ界の三種の神器ならぬ四種の神器な役柄

刑事・弁護士・医者・教師

丸ちゃんは、ストロベリーナイトで刑事役、ぬ~べ~と円卓で教師役をやってて

今回初の弁護士役を得たので、残すは医者役のみ!

医者役さえ回ってきたら4種の神器をコンプリートよ!!

ガンバレ!

 

その前に、ドラマ楽しみにしてるよーー!!!

「弁護士・宇津井は、最後まで敵か味方か分からない人物。仕事にやる気もなく、人が良さそうに見えて、裏では何を考えてるかわからないキャラクターです。丸山さんに、人の良さの裏側に得体の知れないブラックなものを感じさせて演じていただけたら面白いと思い、オファーしました。丸山さんご自身の提案によるヒゲのある宇津井は、茶目っ気もありながら、敵か味方かわからない、ミステリアスでブラックな存在を醸し出しています。ご期待ください。」

このドラマのプロデューサーの言葉

ミステリアスでブラックな丸ちゃん……(*´Д`)

情報解禁時に出た松嶋さんとのツーショ画像だけでも興奮してたのに

こんな情報ぶっ込まれたらもう…期待しかないよ!!!

 

10月7日(日) 夜9時から2時間スペシャル、録画忘れずに!

 

公式サイト

www.tv-asahi.co.jp

 

情報解禁ニュース オリコン

www.oricon.co.jp