ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

映画『累-かさね-』感想

ちょっと前なんですが、『累-かさね-』を観てきました

公開されて4日目、月曜の午前中だったのもあり、お客さんは私も含めて5人ほど

うーん、平日午前中だからこんなものか…

 

 

 

当然ですが

ネタバレしてますのでご注意あれ!!

 

 

原作は読んだことがなく、予習することもなく観に行ったんですが

正解だったのかどうかはちょっと分からず

 

主演のお二人が頑張ってましたね

熱演て感じでした

 

そして横ちょですが……

 

出番少なっ!!!

 

予想より出演カット少なかったよ

主役と良い感じになって今後も出てくると思ったら、主役の口から

「彼とはもう終わったの…」

え???

終わったの??

鳥合さんもう出てこないの??

心の中でビックリしてたら、その後本当に最後まで出てこなかったよ…

結局、主役のロマンス相手ってだけだったのね…

 

でも、とっても麗しかったですよ!!

何と言ってもキスシーン!!!!!

GR8ESTコン札幌のMCで「ガッとキスしてやりましたよ(意訳)」と言ってたけれど、確かにガッといってましたわ(;´∀`)

横チョのキスシーンて初めて見たけど(映画でもドラマでも今まで無かったし)、

あんな感じなのね~なんて思いながら見てました

なんか、キスシーンの印象しか残らなかったけど…(^_^;)

麗しい横チョのキスシーンが見たい方にはオススメ!

 

そういえば、原作の漫画は丸ちゃんが以前「好きな漫画」として名前を出してたよね

今度、読んでみようかな…