ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

嬉しいニュース

まずは、すばるくんハッピーバースデイ!!!

今、貴方は何処でどうしているのでしょう?

夢に向かって邁進してるのかな…

すばるくんの未来が輝いて素敵なものになるよう祈っています!

 

そして、全国デビュー日ですね!

それにこれからは初海外公演を行った日としても記念に残るね

 

ということで、今日から初海外ライブの台湾公演です!!

サタプラで「チケットは発売開始4分で完売した」と知ったよ凄いね!

無事に成功してエイトもエイターも幸せなライブになるといいな~

観に行けなかった日本のファンのために是非ともライブ自体もライブの裏側も映像化してリリースしてくれることを願います!(気が早い)

 

そんな記念になる日にもう一つ嬉しいニュースが!

ヤスくん主演舞台決定!!!

なんと古田新太支配人と共演!(古田支配人からのラブコールによるもの)

スゴイ!凄いよ~!!

絶対面白い舞台になるよね

体調のことがちょっと心配だけど、絶対に無理はしないで頑張ってほしいです

 

来年2019年1月~2月に大阪と東京で上演

東京は国立劇場だよ~凄い!(何回目だ)

あああ、観たいな~

一応、チケ争奪戦に参加してみようと思ってます

 

なんか今日1日でニュースが色々入ってきてアワアワしちゃったよ(;^ω^)

嬉しいニュースばかりだから良いけどね~