ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

CMが楽しみだお

エイトさんがUSJのクリスマス・アンバサダーに就任しました

アンバサダーとかシンボルキャラクターとかプレミアムナビゲーターとか

色々就任してますねぇ、エイトさん!

 

シーズナルイベントのアンバサダーに就任というのはUSJ開業初だって

初めてをエイトにしてくれてありがとうございます!

こういうお仕事は嬉しいなぁ~

これからCMとか色んな媒体で見ることが出来る…のかな??

北の地でUSJのCMが見れるかは不明だけど、楽しみにしてます!

 

まるりょがコメント出してますよー♪

 

丸山隆平ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、自分自身も楽しんでいるのですが、家族や友だちなど身近な人が笑顔になってくれるのでとても好きな場所です。エイターやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファンの方々もこのウインター・イベントを大切な人と見てほしいと思います。今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス、楽しんでください」

 

錦戸亮「たぶんメンバーの中で、僕が一番ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って楽しんでいると思います。10年目となる『天使のくれた奇跡』シリーズが今年ついにラストを迎え、そのような節目の年にアンバサダーに任命されたことを、とてもうれしく思っています。今年ラストの『天使のくれた奇跡』をぜひ皆さんも体験してください」 

 

コメント全文載ってます↓↓

www.oricon.co.jp

 

画像が大きめです↓↓

osakabay.keizai.biz