ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TBSで特番

本日、TBSの特番情報が解禁されました!

10月9日(火)深夜0時11分から放送される

『これが世界を変えた! 関ジャニQ展開!』

これは嬉しい!

ペコジャニが終わってTBSでは番組とかに出る機会が減るんじゃないかと不安に思っていたので本当に嬉しい!!!

TBSさんはエイトを手放さなかった

ペコジャニの視聴率とか満足度とかちょっとアレだったんで、このままTBSとの縁は切れてて、下手したら他Gに回されちゃうかな~とか正直思っていたのです

ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

エイトを再び使ってくれてありがとうございます!

このままTBSさんとエイトの関係が続いてくれることを願っていますよ!

 

そのためには番組制作も頑張って頂いて、エイトも頑張って、エイターもとにかく1回は番組を見ることが大切だと思うのです…

番組はどうやら深夜の関東ローカルのようですが…

それでも見れる人は見ましょうね

 

私も見たいけれど、我が地域で放送があるのかどうか…

遅れてでもいいから放送してほしいな~

 

中日スポさんに記事がありました

www.chunichi.co.jp

 

以下のような文章が書かれてるんですが!

村上信五(36)が司会を担当。再現ドラマで横山裕(37)が凶暴なブラジル人サポーター、丸山隆平(34)がお調子者の不良高校生役、安田章大(34)が八代将軍徳川吉宗役、錦戸亮(33)がさわやかな謎の青年役、大倉忠義(33)は通信販売会社「ジャパネットたかた」の高田明前社長を熱演する。

 

ヤスくんの徳川吉宗

横ちょが凶暴なブラジル人サポーター!! 

大倉くんの高田社長!!!

なんか凄い興味を引かれるんですが!!

何故、関東ローカルなのぉぉぉぉぉ???!!!(ノД`)・゜・。