ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

セブンイレブン カラこのシリーズ

10月から始まったセブンイレブンとのコラボ

カラこのあったかシリーズ

 

久しぶりの新CM!

と思ったら、なんと北海道は対象外だと!!なんでやねーん!( `ー´)ノ

思わずエセ関西弁になっちゃうくらい残念だよぅ

 

仕方ないので公式HPで動画を見ました

今回は横ちょ、丸ちゃん、大倉くんの3人でパスタの宣伝

パスタを頬張る3人の可愛いこと!(≧▽≦)

衣装がと信号機のように並んでたところさえもカワイイ

 

そして、公式HPにはアレンジめしの動画もあって、まずは横ちょの分

これがまた可愛い過ぎてもう!(≧▽≦)

なんと作ってるところを撮影してるのが丸ちゃんなのだよ!

もう二人の良いところしか出てないよ!

説明しながら作業する横ちょも可愛いし、いちいち反応する丸ちゃんも激カワ♪

 

このアレンジめしって残り5人もあるようだけど

それも他のメンバーが撮影するのかな?

だとしたら楽しみしかないゾ!

次の更新を楽しみに待つわ

そんな楽しみいかない公式HPはコチラ↓

www.sej.co.jp

 

それにしても、なぜ北海道だけ対象外なんだよーーー!!!(T_T)

北海道だけ除け者なんて悲しいぞ…