ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

来週からエイトを大量摂取できそうね

本日、来週11月9日のミュージックステーションに出演!

というニュースが入ってきました~

わーい、嬉しい嬉しい!(*´▽`*)

 

9日からエイトを見られる日が沢山で嬉しいぞ♪

自分用メモ

 

◆11/09 [∞] ミュージックステーション

◆11/11 [安] 行列の出来る法律相談所

◆11/13 ありえへん∞世界(ムラカミさん再現ドラマあり)

◆11/15 [∞] ベストヒット歌謡祭2018

 

HDDの容量空けておかないとー!

 

しかし、9日はクリスマス・アンバサダーに就任したUSJの方に行くのかと思ってたんだけど…

たしかイベントの初日だよね??

別の日に行くのかしら??

ていうか、そもそもUSJには行かない可能性もあるのか?

 

…ま、いいけど

とにかく、テレビでいっぱいエイトを見れるようで嬉しいです

 

 

我が地域でのジャニ勉放送曜日が替わりまして

先日やっと六角さんゲスト回が放送されたんですが

頑固道のショーパブ映像、、、主にエロなシーンに反応する丸ちゃんが笑

男の子だね~(;´∀`)

素直でいいじゃないか

この日の収録は丸ちゃん、シュッとしてたね

来週もイケメン丸ちゃんが見られるかな