ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ミュージックステーション

今日はミュージックステーションにご出演のエイト

早めに夕飯を終えて、息子と一緒にドラえもんの相棒を見て、お風呂も済ませてサッパリした状態で待機

(Mステが終わるまでは、息子のことは旦那にお任せです)

 

大倉くんのレンジャーのことがあったので、心配も少なからずあったけど、登場して笑顔を見れて安心したよ

大倉くん、これからもエイトでいてね

まだ問題は解決してないんだろうし、これからも心配は続くだろうけど、大倉くんの辛さが少しでも減るといいな

 

序盤、後列に座っていたエイトさん

あれ…ムラカミさんが居ないぞ?と探したら…

前に座る乃木坂さんの横にしれっと一人座ってるし!!(≧▽≦)

しかも澄まし顔だし!笑

爆笑でした、ムラカミさん大好き

 

ところで、ヤスくん!!!

トークでタモさんに15周年だからその髪型?と触れられて、横ちょにも「だんだん上がって行ってますよ」と言われたモヒカン

自分で「もう時期、無くなりますね」とか言ってたけど

え、、、坊主のするの??!!!

坊主のヤスくんも見てみたいけどねw

 

丸ちゃんはフワフワヘアーで可愛かった♪ 好きな髪型~!

トークは何も喋らずニコニコ

歌い出したらギラギラしてたね

ギラギラで亮ちゃんと向かい合わせで歌った後、背後から漢ヤスくんに肩を組まれ、思わず笑顔になる丸ちゃんw

この山田にヤられちゃったよ

やっぱこの二人…好きだよ

 

その後の丸ちゃんソロからの大倉くんが入ってのハモ

最後に顔をくっつけるところ

あそこもキたな~

大倉くん、丸ちゃん大好きだもんね

 

大山田の三人がけっこう動き回って、定位置を守る亮ちゃん

そんな年下4人を両端で見守るヨコヒナ夫婦

てな感じの「ここに」素晴らしかったです

 

しかし、最後の林檎姫とミヤジ氏のパフォーマンスは凄かったな~

林檎姫、流石の落ち着き

ミヤジという名の猛獣を操っていたように見えた笑