ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

週末はエイトを沢山見た

サタプラの丸ちゃん、相変わらず可愛いかったな~(´▽`*)

ラテ蘭とか見ずに見てたので、USJの話題が出てきて、更にエイトも出てきて驚いた

丸ちゃんを真ん中にして歩いてる時から既に可愛いエイトさん

丸ちゃん進行でクイズをするも、ほとんど答えじゃん!てくらいヒントを出して

揚句に誘導される形で答えを言っちゃう進行役(丸ちゃん)www

イメージ調査ではダサイ、ダサイといじられる進行役

やっぱりこういうのは丸ちゃんやムラカミさんがいじられちゃうんだね

でも、プロな二人はちゃんと笑いに替えるから素敵!

エイトがワチャワチャして笑い合ってる映像は良いな~~大好きです!

 

11日の日曜、ゴールデンタイムにずらっと出演するエイトメンバー…て凄いよね

 

鉄腕DASHによこちょがゲスト

いや~、よこちょのスキルの高さがおもいっきり表れたロケだったね!

うちの長男は出来る子なんです!!

蛇に怯むことなく果敢に挑んで毒蛇を手で掴むし!

大量の汗が滴る良い男っぷり…サイコーでした!

後半は捕獲した蛇を料理してもらって食レポ

ヒルナンデスで培った食レポ能力を如何なく発揮して満点でしたね

こりゃ、また呼ばれるなと思ったのは私だけじゃないはず(´艸`*)

 

8時からは大河に亮ちゃん

ここのところ出番は少ないけれど、毎回登場していて嬉しい♪

従道さん、回を追うごとに落ち着いた良い大人の男になっていて…好きです

来週も出るようで楽しみです!

 

行列のできる法律相談所にはヤスくんがマツコの愛したアイドルということで登場!

俺節の映像に、GR8ESTコンのオモイダマやすくんソロに、マニアックの宣伝まで

してくれて、行列…ありがとう!

更にマツコはヤスくんの歌も奥ゆかしいところも褒めまくって、ちゃんとムラカミさんの話題も出して、さり気なく「6人になっちゃったけど、彼(ヤスくん)がいれば大丈夫」と心強い言葉もくれて、、、もう足を向けて寝られないわ!(> <)

ありがとう、マツコ!!!

 

最後には関ジャム

トークには久しぶりにヤスくんがいた~~~(≧◇≦)

セッションにはちょこちょこ出ていたけど、トークは久しぶりだもんね

モヒ姿でも嬉しい!

カバー曲特集も面白かった!

セッションは年下組4人が参加(^^♪

 

あああ、エイトを沢山見られて贅沢な1日だったな~!