ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ライブDVD&Blu-rayリリース決定!

関ジャニ's エイターテインメント GR8EST DVD&Blu-ray

予約完了!!!

 

大阪初日1公演が台風で中止となって振替公演が決まった時点で円盤化は遅くなるのかもしれないな~と覚悟していたんだけど

思っていたより早いリリースで嬉しい♪

 

一番嬉しいのは特典に札幌公演のダイジェストが入るところ!

あの日のライブはやっぱりいつもと違って特別だったように思うから

私にとっては、、、ね

エイトの6人もそうだったんじゃないか…と勝手に思ってます

だから収録してくれたのかな?…と思って

本編は福岡ラストの映像で、初日との違いも分かるね!

 

他の特典も相変わらず豪華で…

内容は公式サイトをどーぞ!

www.infinity-r.jp

 

KING作文の罰ゲームが楽しみだな~

マルチアングルはどの曲かな?

とにかく楽しみにしております!

 

2019年1月23日リリース!