ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

誕生日おめでとう!!!

本日は我らがアイドルの鑑、丸山隆平さんの35歳の誕生日です!

丸ちゃん

HAPPY BIETHDAY!!!

エイトとエイターの太陽のような存在な丸ちゃん

貴方のベースを弾く姿、演技、ギャグ、メンバーが大好きなところ、マルターを妻・嫁と言ってくれるところ…全てが好きです

今日からの1年が貴方にとって素晴らしく幸福でありますように!

 

FCサイトのバースデー動画を見たよ!

はじけっぷりに思わず笑ってしまった(;^ω^)

あんなに愉快で見る側が元気になる動画はないよ

自分の動画なのに、同じ誕生日の大野くんのお祝いをしている…人柄が出てるね

貴方のそういうところが大好きです!

 

去年から今年にかけて映画と舞台で、更に先日は単発ドラマでも演技が見れて、丸ちゃんの演技が大好きな私は幸せでした

今度は連ドラで見たいナ~って…欲張りなことを思っています

実現してほしい

これからも応援し続けるよー!

 

f:id:reo_life:20181126132125j:plain