ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

FNS歌謡祭と散髪

12/5、FNS歌謡祭2018 第1夜

 

事前に大まかなタイムテーブルが出て

 19:00台にスカパラさんとコラボ

 20:00台に丸ちゃんコラボ

とあって、22:00台にもエイトの名前があったのに驚いた

いや、スカパラとのコラボで無責任ヒーローを歌うから、それで終わりかと思っていたもので(;^ω^)

ちゃんとエイトだけでも歌わせてくれるんだね…良かった

 

で、いつ出るかな~♪と待機していたら

トップバッターでスカパラさんと登場!!

 

ぬぁっ!いきなり出てきたよ!!!( ゚Д゚)

MVと同じエイトさんが青スーツで、スカパラはシルバーのスーツ!

初っ端はスカパラの「Paradise Has No Border」、そして「無責任ヒーロー

最初、ホーン隊とギター組が前に出てきて銃を構えるようなポーズ!絵になるー♪

フロント真ん中に亮ちゃん、そして横ちょがフロントにいる!新鮮だ!!

スカパラのホーン隊の中にいても違和感ないし、NARGOさんと対等にトランペット吹いてるし、本当カッコイイよ横ちょ!

一つ後ろの高い所にギター組とベース組が…

…え、え!??丸ちゃん髪切ってるーーー!!!(≧◇≦)

短髪になって爽やか♪

私が知る限り、暮れから年末にかけてはちょっと長めでふわふわヘアなことが多い丸ちゃんが短髪…何かお仕事の関係なのかしらん…?

ヤスくんもモヒじゃなかったし、最後方のヒナ倉は安定のビジュ◎だったし

スカパラとのコラボは最高だったし!言うことなし!!

 

そして、20:00台になって丸ちゃんが単独でコラボ!

JUJU姐さんの「やさしさで溢れるように」でベーシストとして参加

しっとり系の歌で素敵なベースを弾く丸ちゃん、なんてカッコイイの!!!

見入っていた私は好きで溢れていたよ…なんてね(^_^;)

最後、見守るメンバーを映してくれてありがとう!

ムラカミさんの笑顔がもう…お母さんのようだった

 

ここに」では着替えて真っ白なシャツやトップスに水色のボトムス

なんて爽やかな出で立ち!

途中で拳を突き上げてる方がいて、ストロー?を振り回してる人もいて、エイトと被って見え辛くて「邪魔だな…だれだよ!」と思ってたら嵐さんだったというww

ノリノリで見てくれてたんだね

歌の終わりにも手をぶんぶん振る櫻井くんや声援を送る二宮くん

嵐さんのメドレーの時には、合間に笑顔で見てるエイトが映ってたし、お互いに見守って応援してるなんて素敵だなぁ

嵐とエイトの関係って本当にいいよね!

 

素敵なコラボと持ち歌の時のカメラワーク、テーブルに居る時の可愛いところ

エイトの良いとこばかり見れた気がする

FNS歌謡祭さん、ありがとう!

来年もよろしくお願いします!!!