ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃんが正月特番!

 J-netで正式に発表されたし、TV誌でも確認したので書く

丸ちゃんが浜ちゃんと正月特番!!!

正月特番!

単独で!

ダウンタウン浜ちゃんと!

タイトルに名前が入ってる!

一つの番組で嬉しい言葉が沢山!(≧◇≦)

丸ちゃん、嬉しいだろうなぁ~

私はとってもとってもとっても嬉しいYO!!

放送は年明け1月2日(水)16:00~17:55です

 

そして、TV誌では1月5日の日テレの特番にも丸ちゃんの名前が!

くりーむしちゅう上田さんMCの番組(タイトル忘れた;;;;)に丸山隆平とあったけど

こちらはまだJ-netでもテレビ局の公式サイトでも発表されてないけど確実よね?

ちょっと不安はあるけれどTV誌に載ってたし!

 

それにしても、ここにきて日テレさんが丸ちゃんを抜擢してきたよ…

ヨコヒナに続いて丸ちゃんも日テレでレギュラーを持てるようになるかなぁ?

なんて気が早いことを考えたりして(;^ω^)

 

 

昨日のメモに追加しました

【2018年】

12/21 Mステスーパーライブ

12/25 ありえへん∞世界SP

12/29(丸山)サタプラ年末SP

12/29 最初で最後の大同窓会!8時だJ

12/30 村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード

12/31 紅白歌合戦

12/31 ジャニーズカウントダウン2018-2019

【2019年】

1/1 関ジャニ∞クロニクル新春SP

1/2 浜田雅功関ジャニ∞丸山のザ・同級生

1/5(丸山)訳あって東京を離れました

1/5 SONGS OF TOKYO

1/7 (錦戸)月9「トレース」スタート

1/19(安田)舞台「マニアック」スタート

1/21(丸山)ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」スタート

1/23 「GR8EST」ライブDVD/Blu-ray発売