ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

大河、お疲れさまでした

錦戸亮ちゃん出演の大河「西郷どん」が最終回を迎えました

撮影はとっくの昔に終えてるようだけど…亮ちゃん、お疲れさまでした!

初の大河は亮ちゃんにとってどうだったのかな?

 

私はとりあえず「1年間、見続けた私…エライ!」です←自画自賛(^_^;)

リアタイ出来なかった(しなかった)時もあったけど、全話録画して見たよ

亮ちゃんが出てこない前半もね!笑

大河を全話見たのって、新撰組龍馬伝以来かな?

 

内容も面白かったと思います

じゃないと見続けられないもんね、面白くなければ途中で飽きて見なくなる

全て見たのが面白かった証拠です

 

亮ちゃんの従道さん、良かったなぁ~

若い侍の時は熱く真っ直ぐ清らかで

軍服になってからは物静かで落ち着きが出たけど熱さや真っ直ぐな部分は残ってて…

陸軍卿の時の軍服は刺繍とか手の込んだものになってて豪華だったね

それを難なく着こなす錦戸亮は流石だわ♪

 

涙を溜めるシーンは錦戸亮の真骨頂!

何度も泣かされたよ…

後半はシーンの数は少ないけど、ほぼ毎回出演していて嬉しかった

その分、撮影も大変だったと思う

お疲れさまでした!

 

休む間もなく、今度は月9主演ですな!

年末年始と撮影が重なって大変だろうけど、頑張って下さい

楽しみに待ってます~☆