ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

謹賀新年 そして年末年始のこと

エイトから届いた年賀状を見て「お母さん良かったね!」と気遣いされますた

明けましておめでとうございます

今年も良い年になりますように!

出来るだけ…でもマイペースに更新しようと思います

どーぞ宜しくお願いします

 

さてさて、年末年始の特番ラッシュ

エイトが出ている番組はほぼ見ることが出来ました

晦日は義実家で嫁仕事をしていましたが、8時半頃にはひと段落ついて

無事に紅白のエイトをリアタイできたし、ジャニーズカウントダウンも見れたよ♪

息子が熟睡していたので音は小さ目でしたが、とにかくリアタイ出来て嬉しい!

 

紅白は、出番がちょっと短かくて残念だったけども

紅白に出てるエイトを見れるのは誇らしい

衣装がとってもシンプルだったね

最初の頃のハデハデはさすがに(年齢的にも)無理だとしても、もう少し凝った衣装が見たいな~(本人達の意向なら仕方ないけど)

 

ジャニーズカウントダウン

イノシシを頭に乗せた丸ちゃん、可愛かったね!!!

亥ナインを映していたカメラマンさんはエイターなのかな?

…ていうくらい丸ちゃんを映してくれてありがとう!

でも、カウコン全体的にはエイトさんあまり映してもらえてなかったような…?

あれだけのグループ数がいたら仕方ないよね…引退・退所するタキ翼、わざわざバックを務めてくれた4TOPSや20周年の嵐もいたもんね

カウントダウンやエンディングの時、エイトの立ち位置が一番端とはいえ前列だったのが印象的でした

平均年齢20代の後列と平均年齢30代以上の前列って感じ?www

 

あと、2日に放送があった丸ちゃんがダウンタウン浜ちゃんとタッグを組んだ特番

「振り返れば同級生がいる」

ほんわかというか…ちょいユルな感じが心地よくてかなりリピしてます

昔の美少年丸ちゃんを拝めるし!

色んなエピソードを知れるし!

ゲストの方の過去エピソードも面白かったし!

浜ちゃんの伝説は爆笑もんだし!

元旦翌日の午後から夕方にかけての年末年始の疲れが少し出てくる時間帯にとっても適した内容だったと思う

ボーっと見たい頃合いに五月蠅くなく軽く笑える番組内容でピッタリ!

制作の読売テレビさん、素晴らしい!

そして丸ちゃんを起用してくださってありがとうございます!

また丸ちゃんと浜ちゃんで特番とか見たいです

よろしくお願いします~!

 

あとは5日の丸ちゃん出演の日テレ特番とSONGS OF TOKYOかな