ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

エイトさんのレギュラー追いは大変

エイトさんのTVレギュラーはグループと個人の合わせると計10本。

凄いね!

 

私が欠かさず見てるのは・・

・関ジャム 完全燃SHOW (テレ朝) ーー大好き!

・サタデープラス (MBS) ーー丸ちゃんレギュラーだし!

ありえへん∞世界 (テレ東) ーー毎週じゃないけどな

・ジャニ勉(カンテレ) ーー2か月くらい遅れての放送

・イチゲンさん (テレ東) ーーヤスくんも好き♪

月曜から夜ふかし (日テレ) ーー実はけっこう前から見てる

・ヒルナンデス (日テレ) ーー横チョを一目見れたらOK

 

夜ふかしだけはエイトを好きになる前から見てました。

マツコ好きなもので。そして、これだけは旦那も見てます。

 

ヒルナンデスも以前はけっこう毎日見てたんですよね。

それこそヨコヒナだった頃です。

2015年春に今の家に引っ越して、それからは色々やる事が増えて見なくなっちゃった。

最近は横チョが元気に出ているかチェックするため木曜のみチラ見。

 

関ジャニ∞クロニクルは地方のため放送が無いのです。

深夜でもいいから放送してくれないかな~と密かに願っているけど無理だろうな…。

今は某動画サイト頼みです。(UPして下さる方には感謝しかありません)

 

ラジオは現在全くチェックしてないんですが、丸ちゃんが出るようになったらチェックするかな。テレビもだけど、基本的に丸ちゃんが見たい(聞きたい)人なのでね。テヘペロ。

 

エイトを好きになってTVを見る時間が増えましたよ。

家族(旦那と息子一人)がいるのでリアタイ出来ることは少ないですが、HDDに録画して二人がいない昼間に編集しながら見たり、お気に入りは繰り返し見たり。

そしてDVDに残すと。

おかげでDVDの消費量がぐぐんと増えました。

DVDに残してるのは関ジャム、サタプラ、ありえへん、ジャニ勉、イチゲンさんだけで、編集して出来るだけ短くしてるんですけどね。

 

アイドルを好きになるとお金がかかりますな。