ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ちゃん

丸ちゃんが怒っている あの優しくて明るくて笑顔の多い丸ちゃんが… 常日頃からアイドルって大変だなぁ~と思っていたけれど 私のような一般人には計り知れないほどの色々があるんだろうな 一度、エゴサとかそれに関する全てから離れてみるのも いいんじゃな…

東京チケとジャニ勉とつかポン

東京ドームのチケが到着しました~。思ったより早かった! 私は4日間の内、8/14と8/15の2日間に参戦予定なんですが、チケの柄が… 8/14=リンゴ 8/15=ぶどう でした。札幌がイチゴだったので絵柄が被らなかったよ。 わりと地味に嬉しかったりする。 あと2週…

スパイダーマン試写会とガルフレ

昨日(7月26日)はスパイダーマンの試写会でしたね。 今朝のWSでチェックしましたよ。 スパイダーマン風スーツじゃなかったな。あれ、学生服っぽいのか若く見えて割と好きだったのに笑。黒スーツはCMと同じものかな? バックライトでシルエットが見えて、バ…

当たった!

息子が夏休みに入り、自由時間が激減して嘆いてたところにチャイムが。 ヤマトさんでした。 買い物はしてないはずだけどな…と思いながら受け取ると… モナカジャンボのクオカードだったぁぁぁ!! ハイチュウも手帳も当たらなかったから、こういうのは無縁か…

久しぶりのありえへん∞世界

7月25日、ありえへん世界が放送されましたが。 前2回分が野球中継に取って代わられたので、実に1か月半ぶりでした。 ヤスくんがまだコージで痩せてて、丸ちゃんも髪短めで。 コージくんなヤスくんは垢抜けてなくてカワイイなぁ。 丸ちゃん、サバ缶入り味噌汁…

ペコジャニ∞レギュラー化決定!

エイタメジャムコン、大阪4daysが終わりましたね。 次は8月入ってからの名古屋。 それまではエイトさん達も少しは休めるかな? ところで、今朝は嬉しいニュースが! TBS系で過去2回特番放送されたペコジャニ∞が 今秋から月曜夜10時でレギュラー放送決定!! …

ウチの夫#3と雑誌について

書きそびれていたけど、金曜日(21日)に銀行へ行くついでに書店に寄り、丸ちゃんのベーマガとCutと見送っていたトーキンロックを買ってきました。 ベースを抱きしめる丸ちゃん ベーマガは永久保存版ですね。なんたって 丸ちゃんがBASS MAGAZINEの表紙巻頭を…

エイタメジャム7/15札幌【総括&セトリ】

最後と言いながら、まだ続きがあってスミマセン。 総括というか、感想で書きそびれたことを書きたいと思って。 感想レポはこちら↓ 注意 以下ネタバレしています!!!

エイタメジャム7/15札幌【3】※ネタバレ

エイタメジャム大阪公演も始まりましたねー。 エイトもエイターもスタッフもみんながケガや病気なく、元気に楽しく終われますように! さて、エイタメジャム7/15札幌 感想の続きです。 これで最後です。 無駄に長くなって…読みづらくてスミマセン~! 注意 …

クロニクル全国放送第4段

関ジャニ∞クロニクル えげつないクセまみれSP! お正月以来の全国放送第4段でしたけども。 「も一人おるおる」は面白かったね。 というか、カワイイが溢れていてニヤニヤが止まらなかったよ。 焼きたてのタコヤキを手で受け取ろうとするヤスくん ふた付きの…

エイタメジャム7/15札幌【2】※ネタバレ

15日はあんなに暑かったのに、翌日は(一部で)記録的な大雨が降ってあっという間に涼しくなったよ。本当、天候ってどうなるか分からないねー。 さて、エイタメジャム7/15札幌の続きです。 今回もネタバレしたくない方は飛ばして下さい~~。 そうそう 前回…

ウチの夫#2とかCMとか

エイタメジャム札幌の感想…なんかうまく書けずに進まないので違う話題に逃げちゃいます。 ウチの夫は仕事ができない#2 実は、1話が終わった段階で「今後も見続けるのはちょっとキツイな~」と思ったりもしたんだけど、今回の2話は1話よりずっと面白く見れた…

エイタメジャム7/15札幌【1】※ネタバレ

まずは 『奇跡の人』のリリースが9月6日に決定!! 札幌のMCでも発表があったんですが、詳細までは分からなかったので公式サイトを見てきました。 メトロックの映像を入れてくれるんだね!!! フルではないようだけど、それでもいいよ。嬉しい限り!楽しみ…

エイタメジャム7/15札幌【序章】

関ジャニ's エイターテインメント ジャム 7/15札幌 行ってまいりましたよ!もう熱くて、外も暑くて汗だくになったわ。 土曜ライブは毎回サタプラ…というか丸ちゃんが気になるのだけど、昨冬のエイタメと同様に今回も札幌からの中継でしたね。14日金曜の早朝…

明日はエイトに会えるんだな~

ジャムコンが迫ってまいりましたー。ついに明日! 『ジャム』はもう聴き倒しているけど、最近はヘッドフォンを装着していると暑さと湿気で耳元が気持ち悪くなって困ってる…。 ヘッドフォン無しとなると、我が家には再生できる機械はPCかBDレコーダーくらいし…

今更の「音楽と人」感想

エイトの雑誌といえば、本日「Talking! Rock」が発売ですが すばるくんと丸ちゃんが表紙巻頭なので凄く気になるけど、我が家の近所の本屋では取扱い無さそうなんですよねぇ。週末まで待つしかないか…。 ということで今回は、既に入手済みの「音楽と人」の感…

5日後にはジャムコン!色々感想

連日の暑さに負けてブログを書く気力がありません。。。 どーしたことですか、この暑さ! 北国なのに7月初旬からこんなに暑いなんて聞いてないよ! もう一つのブログもすっかり放置ですよ。確か、去年も夏の暑さに負けて放置したんだよな…。夏は鬼門だな。。…

『ジャム』初回Bの特典映像のツボ

初回Bの特典、撮り合いメイキング オープニングから最後の最後までカワイイと面白いとわちゃわちゃとエイトの良いところが沢山詰まってるという…。 こんな素晴らしい特典の企画をしてくれたクロニクルさんに感謝! もう足を向けて寝れないわ。足を向けて寝な…

めざまし特集とか雑誌とか

北国の我が地域も夏らしい暑さになってきました。 来週末のジャムコンはどうなるかな? ◇めざましの特集 10分弱あったかな、、良かったですね~。 予告で見たレコーディング風景は『Never Say Never』だったんだなぁ~。 なかなか苦戦していたねぇ。ヤスくん…

『ジャム』初回Aの特典映像のツボ

『ジャム』がオリコン週間ランキング1位…おめでとう! 32.7万枚売り上げて、過去最高だった『JUKEBOX』を上回ったとか。 自己最高になって良かったな~。今後もどんどん売れてほしいですな。 www.oricon.co.jp さて、今回はジャムの特典映像のツボを羅列 <<…

アルバム『ジャム』曲感想《2》

怒涛のエイトTVラッシュが終わって一息ついてるこの頃。 あ、でもまだエイトの特集をしてくれる番組があるし、今週は錦戸亮ちゃんのドラマ番宣も沢山あるからまだまだTVから目を離せないわー。 さて、前回の続きで『ジャム』の収録曲感想に行きます。 今回は…

今更のSONGSとMUSIC DAY&CDTV

7月に突入!2017年も半分終わりましたよ…早いYO! そんな7月初日もエイト三昧♪ サタプラは別記事にするので、今回はMUSIC DAYとCDTVの感想メモ。 ◇MUSIC DAY 手が空いてからリアタイしたのだけど、丁度良くジャニシャッフルメドレーが始まったところでした。…

Mステとバズリズム

まずは、ヤスくん舞台「俺節」全公演終了おめでとう!!! そしてお疲れさまでした!!! 素晴らしいお芝居とカンパニーにめぐり会えてよかったね。 私も見たかった!次は私も見れる映像でお願いしたい! さてさて、6月最後の日はエイト三昧でした! 我が地…