ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パペットの次はお爺ちゃん

プレキン∞(デビューおめでとう!)の『プレキン節』が可愛いー! となってたところに、お爺さんになった?エイトさん情報が入り…。 しかし、映像を見れなかったのでよく分からないまま…本日のめざましをチェックしてみた次第。 要は、新曲『Sweet Parade』…

関ジャム9/24 スタジオミュージシャン第2段

今回の関ジャムも面白かったー! 最初に前回の復習をしつつ、軽いダメ出しをしてw、ハードルを上げてたように感じたけど、それも軽く超えてたね。 特に好きだったのは「無茶なオファー」と「ムチャ振り」のところ。 ムチャなオファーは保険のCMも面白かった…

泥棒役者 完成披露試写会メモ

9月21日に『泥棒役者』の完成披露試写会が行われました。 ネットから試写会の様子のメモです。自分用…(^-^; www.oricon.co.jp 関ジャニ∞の丸山隆平(33)が21日、都内で行われた単独初主演映画『泥棒役者』(11月18日公開)の完成披露試写会に出席した。 ク…

すばるくん、誕生日おめでとう

本日は渋谷すばるさんの36回目のお誕生日! すばるくん、ハッピーバースデイ!!! 「すばるくんが歌い出すと世界が変わる」 先日のジャムコンで目の当たりにして更に強く思ったよ。 関ジャムで他ジャンルの歌を歌いこなすすばるくんを見る度に流石だな~と…

丸ちゃん表紙ほか色々

今日は『泥棒役者』の完成披露試写会! 北の果てに住む者は当然観に行けないので、明日のWSを楽しみにしてます~。 ということで、ちょっと今更な感想なんぞを。 丸ちゃん表紙雑誌 QLAP!10月号、買いました~。丸ちゃん単独表紙…嬉しいな~♪ 去年のマクベス…

ヤスくんにやられたウルトラフェス

夢にヤスくんが出てきてハッピーな寝覚めだった三連休最後の日。 夢の中のヤスくんは、アイドルと地元の少年野球のコーチの二足の草鞋で。 アイドル業が忙しいので練習にほとんど出れない幽霊コーチなんだけど人気なの。 私は雑用係で、今週末に試合があるこ…

「ウチの夫は仕事ができない」最終回

先日、最終回を迎えた「ウチの夫は仕事ができない」。 しばらく感想を書いていなかったけど、全部見ましたよ。 いやー、9話は泣いた! ドラマや映画を見て泣くことが少ない私が泣いた泣いた。 つかポンがポトフを食べながらお弁当の記録を見てるところと、最…

ジャニ勉の感想

久しぶりにジャニ勉の感想 今回でほほえみコンビのエイトブンノニが終わっちゃいました~。 以前は丸ちゃんへの当たりがキツく見えた錦戸亮ちゃんだけど、今ではもうのほほんコンビだなぁ。お互い気遣ってて付き合い初めのカップルみたいだった笑。 癒しの二…

『奇跡の人』特典MV感想とウルトラフェス

18日放送のウルトラフェス エイトのパフォーマンス楽曲は『今』なのね~。 関西対決とあったから関西色強い曲になるのかな…?と思ってたら違った(;´∀`) でも、ウルトラフェスの時は何かしらやってくれちゃうエイトさんだし! 去年は浴衣からオリンピックコ…

関ジャム9/10 福山雅治との『milk tea』

関ジャム 9/10 福山雅治さんゲスト回 とにかくセッションが素敵すぎた。 何と言っても、すばるくんの歌声! いつもよりちょい低めな声が私のツボを突きまくり! エイトでは少し高めの歌声という認識だったから、意表を突いた低音ヴォイスにやられたよー。す…

『泥棒役者』主題歌解禁

WSにて『泥棒役者』の主題歌が解禁されました! タイトル:「応答セヨ」 作詞はポルノグラフィティの新藤さんなんだね。 これをきっかけに関ジャムにまたゲストで出てくれたりしたら…いいよね。 福岡オーラスで披露されたと知った時からどんな曲か気になって…

ツアー完走やら27時間やら

まずは、初の夏ドームコンツアー 関ジャニ's エイターテインメイント ジャムの完走、お疲れさまでした! エイトさん達が病気や怪我なく終ることが出来て一安心です。 私にとっても楽しい思い出と満足感いっぱいなジャムコンでした~。 もう既にDVD&BDが楽し…

祝 ヤスくん33歳のバースデイ!

本日9月11日は、ヤスくんの33回目のお誕生日です。 ヤスくん、ハッピーバースデイ!!! 貴方の作る曲は私のツボを突いてきます 天才だと思う……いや、天才です!(言い切る) 貴方の歌声が好きです 少年のような時もあれば、柔らかい風のような時もある 貴方…

Mステの奇跡

今日はMステの鑑賞を楽しみに一日頑張りました。 気になってたビジュアルは… お兄ちゃん達3人はさすがの安定感、丸ちゃんも変わらずふわふわで可愛い。 一番気になってたヤスくんと錦戸亮ちゃんが髪を切ってサッパリしてるー♪ ヤスくんのストレートな赤い短…

奇跡の人特典映像:メトロック感想

奇跡の人はPCとスマホに取り込んで、ついでに過去の曲も整理。 イイ感じに聴けるようになりました。 さてさて、今回は特典映像のメトロックの感想なんですが、先に言わせて。 INFINITY RECORDSサイトで先行公開された映像がかなり好きだ! この映像だけ見た…

奇跡の人をフラゲ♪

本日、フラゲしました~。 通常盤はそのうち……(;^ω^) CDもDVDもじっくり視聴してから感想を書こうと思います。 購入済の「別冊+act(プラスアクト)」の感想を書けてなかったので書く。 漆黒の表紙が印象的。目立つよね~。 中のフォトもエイトさんの顔面偏…

関ジャム9/3 ギターの音色と同じ表情のヤスくん

今回のゲストは石川さゆりさん。 けっこうバイタリティ溢れる人なんだな~と思った。 林檎姫とのコラボ曲、カッコイイ! 曲と歌詞もだけど、石川さんの歌い方も格好良いからだよね。林檎姫の世界観とマッチしていて良かった~。 それにしても、今回は古田支…

やっぱり●オンだな

本日、出かけついでに●オンへ行ったら、なんとテレビジョンがあった! 近くのコンビニ2軒もはしごして探したテレビジョンが! さすがイ●ンだぜ…と唖然としたけど、とにかく入手できたので良し。 全21ペアの関ジャニ∞劇場、相変わらずな感じでニヤニヤ。 一番…