ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコジャニ∞が始まった♪

10月30日、ペコジャニ∞が始まりましたねー! 終始にぎやかだったな~笑 ヨコヒナがちょっと大げさなくらいに声を張ったり、ゲストや大御所に配慮しつつ的確なツッコミをしたり…とっても頑張ってたし、効いてたなと思った グイグイ引っ張ってたよね こういう…

番宣まつり~♪

新番組が1つ始まることでこんなに番宣があるとは…さすがジャニだわ~。 HDDがフル回転ですよ! 雑誌の数もスゴイし…お財布がどんどん軽くなっていく。。。困った困った。 先日のサタプラに横ちょがゲストも番宣の一貫だもんね。 リピして見たら、最初のとこ…

横マル!横ヤス!会報!

本日は息子の学校の用事で夕方まで不在 ゆえにサタプラもブランチもリアタイできませんでした が、夕方から旦那が息子と出かけてくれたので録画したものを鑑賞 サタプラの横マル…かわいいのぅ~~~(*´▽`*) BGMでぱんぱんだ流してくれるサタプラスタッフさ…

ハロウィン音楽祭

楽しみにしていたハロウィン音楽祭 前半の音楽番組とは思えない進行に不安がかなり増したよね モノマネと一般人の思い出VTRが長すぎてどーしようかと思った そもそも「家族との思い出の曲」を募集してた時点で嫌な予感してたけどね 実際の放送は更に迷走して…

今週は忙しいね

先週末は関ジャムが無くてつまらなかったよぉ~。 ペコジャニの宣伝番組があったのが唯一の救い。 でも、主に餃子回を編集したものでした。 来週日曜日にカツサンド回があるからいいけどさ~。 そのペコジャニ絡みでTBS系の番組にゲストで出るのが嬉しいです…

ペコジャニ(カツサンド)が放送される♪

昨日、買い物ついでにTV誌をチェックしまして「TV LIFE」お買い上げ。 エイト表紙なんだもの~。 ペコジャニの特集で可愛いのと、おすましなのを両方見れたし、ジャニ勉連載でtornの二人が、音楽チャンプ絡みでムラカミさんが単独で掲載もあったので。 てい…

ハロウィン音楽祭と番宣

テレビ情報が一気に出ましたね~! まずはハロウィン音楽祭! 出演うれしいーーー!!! MY誕生日にエイトさんを見れるだけで幸せですわ♪(*´▽`*) エイトさん、TBSの音楽番組はCDTV以外あまり馴染みがないような気がするんだけど、ペコジャニ∞が始まる関係も…

関ジャム10/15 GLIM SPANKEYと…

今回の関ジャムは前番組の関係で総集編でしたが。 ここ1年以内の…というか最近の回ばかりで私が見てないのはゲス極回だけでした。 ゲス極の即興曲作りが良かったな。例の問題が無ければもっと飛躍してただろうにねぇ。 即興の中にユニコーンが無かったのが残…

『応答セヨ』ジャケ写

『応答セヨ』のジャケ写とアー写が解禁されましたなー。 ジャケの方は、枚数限定のエイト盤は他とは違うジャケにするかと思ってたけど、三種とも同じ構図でしたね。 ていうか、あの・とーの組み合わせはモールス信号なのか! なんかいつも予想の斜め上のとこ…

関ジャム10/7と音楽チャンプ

関ジャム、今週は音楽史のヴィジュアル系編。 知ってたバンドは、Xと黄金期に出てきたバンドくらいかな~。 あ、あとシャムシェイドは知ってたよ。るろ剣(アニメ)見てたので笑。 ヴィジュアル系にGRAYが入ってラルクが入らないのが不思議だった。 きっと色…

オールスターで可愛い4人

三連休はなかなかブログに向かう時間が取れないな…。 10/7土曜日のオールスター感謝祭にヒナ丸ヤス倉の4人が出演。 160名の芸能人が出演するし、カメラに抜かれるのは少ないだろうと覚悟して見ていたけど、思っていたよりカメラに抜かれていたねー。 最前列…

オールスター情報とか特番感想とか

先月末くらいからテレビや雑誌の感想を書けてないんですよね~。 なので、今回はまとめてメモっておきます。 その前に… オールスター感謝祭出演 TBSが年2回放送するオールスター感謝祭。 エイトさんからムラカミさんと丸ちゃんとヤスくんと大倉くんが出演決…

大河ドラマ出演!!

朝、家事一通りをこなしてツイを見たらば驚きのニュースが! 錦戸亮ちゃん 2018年大河ドラマ「西郷どん」出演決定! 嬉しいニュースだーーー!! 目出度い!目出度い!亮ちゃん、おめでとう!!! 役柄は西郷隆盛の弟「西郷従道」役。 どんな人なのかしら?…

関ジャム10/1 地上波でJAM LADY!

10月に入って一発目の関ジャム! 今回はテレビの効果音について。 こういう特集もするんだね~。音楽だけに留まってなくて面白い。 音効さんてセンスの必要な職業なんだな~。ということが分かったよ。 あと、ドラクエの洞窟に入る音ザッザッザを爆音で聞く…