ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉 486&487

ジャニ勉の感想メモです。 486 エイトブンノニは村上&錦戸ペア4回目。 カレンダー会社で階段を上ってる最中に「お尻越しに撮ってもらおう思て」とちょっとかがんで足の間から顔を出す錦戸さんが小学生にしか見えない(^^ 本編 ヤスくんが居てホッとした~。…

with買っちゃった

レンジャーでヤスくんがwithのこと書いてたから買っちゃった。 …いや元々買うつもりだったけどね! それにしてもインタビューもグラビアも素晴らしすぎて惚れなおすわマジで。 いつも写真は載せないようにしてるんだけど、これだけは載せたい! なんですか、…

ペコジャニ∞のロゴ可愛いね

夏のドームツアー、エイタメジャムコンのFC優先がスタートしましたね。 期間は我らが横チョのバースデイでもある5月9日までだけど、こういうものは忘れない内に早めに終わらせたい方なので、とっとと申し込みしちゃいました。 しかし、まさかスタートの日ま…

雑誌の感想メモ

雑誌についての感想メモ(自分用)です。 ■丸ちゃん連載ガルフレ お花見シーズンということで桜(本物?)のあるレストランで食事&トーク。 最近の花見は移動中にちらっと見るくらい。(そりゃそーだよねー) 映画撮影が終わって風邪引いて3日間くらい家に…

関ジャム4/23 みんな終始楽しそうだったな~

今週の関ジャムはゆずをゲストにアレンジの特集。 1曲が完成するまでを40分くらいかけて深~く掘り下げてくれるんだから…関ジャムって本当スゴイわ。 個人的にはコーラスのところに感心した。あれ、スゴイな~~。 エイトさん達みんな大好きなゆずさんだし、…

サタプラ4/22 ダブルまるちゃん

今週のサタプラ。 まずは丸ちゃんのスタイルが好きだなと思った。 映画の撮影が終わって少ししたくらいからちょっとリバウンドしたように見えて、特に髪を切ってからは丸さが目立って「むむむ…」て感じだったんだけど、今日のような感じなら全然OKだわ。 丸…

舞台組3人の雑誌祭りが始まった

先日、買い物ついでに雑誌をチェックしてきたんですが、 QLAP!のヤスくんが格好良すぎて困った!! チェックだけで済ませるつもりだったのに、どうしてもじっくりゆっくり穴が開くくらい見たくなって、買ってしまいましたよ…。 ついでにTV誌もエイトが載って…

ジャニ勉 484&485

ジャニ勉の感想です。 [484] エイトブンノニはムラカミさん&錦戸さん2回目。 鳥を怖がる錦戸さん。なんだよもう可愛いな~!ヒナおかんも可愛かったけど。 本編は今回ヤスくんが体調不良でお休み(T_T) ヤスくんが居ない分、錦戸さんが少し丸ちゃん寄りに座…

4/16関ジャム 大人しかった丸ちゃん

今週の関ジャムは歌詞についての特集。 いしわたりさんはやっぱり反響あったんだね。私も彼の一貫した作詞に関する考え方は好きです。 今回のも思わず頷いてしまう…納得する感じでした。とにかく秋元康さんて本当に凄い才能の持ち主なんだというのは分かった…

サタプラ4/15 爽やかにディスる丸ちゃん

今回は顔の浮腫みもなく爽やかな丸ちゃんでしたね。 前回は同じ髪型なのに、お顔がちょっと丸く見えたのよね。丸ちゃんて週によってお顔の丸さが本当に違うから、その時の状態がお顔に出やすいのかな…? というか浮腫みやすいのか?? とにかく、そういう違…

向上委員会は丸ちゃんが好きだな

14日の「さんまのお笑い向上委員会」見ました。 エイトさんが出ると知らされていたけど、待てど暮らせど出てこねーし! いやぁ、待ち時間長かった……。 今回はムラカミさん、横チョ、丸ちゃん、大倉くんの4名が参加。 一応クロニクルの番宣での出演だったんで…

さよなら最弱王…

昨日のBABA嵐、楽しく拝見しました。 息子もBABA嵐が大好きで、昨夜も今朝も一緒に見てました。 前回の横チョのババを引いてしまった後の「あああああっ!」とか、今回の感情剥き出しの表情とか見てゲラゲラ笑ってます。 エイトさんには全く興味のない息子だ…

関ジャム4/9 ダンスの世界

今週の関ジャムはダンスの世界。 まずはなんと言ってもヤスくん!関ジャㇺでヤスくんは久々。待ってたよぉ~!! トークでは興味深そうに反応したり、笑ったり、質問までしたり。笑顔が多くて良かった。錦戸さんと並んで座ってるのも良かったw 丸ちゃんがで…

サタプラ4/8 短髪で100回記念

4/8のサタプラ まずは、祝100回!! おめでとうございます~♪ 丸ちゃん、小堺さん、こじるりちゃんのMC3人のほっこりな感じが好きです。 末永く続いてほしい番組です。これからも頑張って~。 さて、今週は100回記念で丸ちゃんの故郷、京都から生中継。 満開…

関ジャム4/2 すば倉さんのPerfumeダンス

まずは先に書いちゃう。 オープニング映像がリニューアルされた! 赤い背景にメンバーがユニオンジャックをあしらった衣装で次ぎ次ぎに登場。 なぜユニオンジャックなんだろう??丸ちゃんだけ帽子なのは何故??という疑問はあるけど、リニューアルされたっ…

サタプラ4/1 今のヘアスタイルが好きだ

今週のサタプラ…丸ちゃん、オープニングに間に合わず。。。 前日のMステが22時終わりじゃ仕方ないけど、本人は思うところあるんじゃなかろうか。仕方ないと言ってもやっぱり遅れるのは本意じゃないだろうしね。。。 でも、不在時間10分くらいでまだよかった…

プレ金と重なったMステ3時間SP

1月以来の音楽番組 直近でリリースがないにも関わらず出演するのは何故だろう?と思っていたんだけど、プレミアムフライデーだからだったんだね。 まずはオープニング。エイトさんは2番目に登場。 シャツまで全てダーク系のシンプルなスーツで格好良いっ!!…