ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトさんの歌唱について勝手な所感

最近、エイトさんの曲を聴く度に横チョの歌声が好きだ~となっております。 以前は時折外れる音程に「横チョ、頑張れ~」と思うだけだったのに、今では横チョの歌声が聴きたくて曲を聴くようになったんだから凄い変化です笑。 横チョの歌声の良さにやっと気…

関ジャム2/26 光一くんとジャニ舞台

今回はkinki kidsの堂本光一くんをゲストにジャニーズの舞台特集。 始まってすぐ思ったのは……光一くん、顔ちっさ! …て、それはいいかw すばるくんとヤスくんがお休みで、横チョはおでこ出し、丸ちゃんはモフモフ黒髪が重そうで、錦戸さんは通常運転、大倉…

サタプラ2/25 ビジュアルが安定してるな~

サタプラの丸ちゃん、ヘアスタイルも衣装の感じも安定してるこの頃。 髪は映画の関係で切ったりできないからだろうし、衣装もシャツにジャケットを重ねるのが定番になってきた様子。 毎回、胸元に何かしらワンポイントあるのが素敵! (こういう所にスタイリ…

ネットや雑誌の中のエイトさん

ネット情報とか雑誌チェックとか ■森永ハイチュウのHPリニューアル www.morinaga.co.jp 新しくなってますよ~。画像見てるだけで可笑しい! もちろんCMも動画で見れるし、メイキングも見れます。 メイキングは最後、ヤスくんの悲しい顔で終るのが良いねw ■Y…

役者丸ちゃんの感想&ツボ(2013)

間が空いてしまったけど、役者丸ちゃんの感想とツボ、第5段(2013年分)です。 ■『ストロベリーナイト』映画 フジ 連ドラからの映画化。 にしてもドラマ以上に出番が少なかったねぇ。まぁあの内容じゃ仕方ないけど、撮影が別のドラマと重なってたのも一因だ…

お水は要るよプレミアムフライデー

エイトさんが プレミアムフライデーのナビゲーターに就任!! プレミアムフライデーってなんじゃらほい??…て感じだけど、要は月末の金曜日は早めに退勤して自由に過してお金を使って経済回そうってことですかね。 お気楽主婦にはあまり関係ない…ていうかサ…

関ジャム2/19 次回はエイトのイントロを!

イントロ特集、なかなか面白かったですねぇ。 中でも水野さんが選ぶ曲は古いものから新しいものまで幅広くて、合いの手を入れたくなるのとか、完璧なイントロのとか唸ってしまった。 今度は是非、エイトの曲のベストイントロとか、エイトさん7人が選ぶマイベ…

サタプラ2/18と映画キャスト発表

サタプラ2/18放送回は… ゲストが久本さんとサバンナ高橋さんで、何だかずっと賑やかでしたね~。 時々、丸ちゃんのコメントもかき消されるくらいで…w 映画の件が判明して間もない生放送だったから、丸ちゃんどんな感じだろう?とちょっと心配しながら番組開…

ジャニ勉 476&477

今日はムラカミさんの舞台「if or…Ⅸ」の初日!! 大阪からスタートするのって珍しい気がしますが…、とにかく無事に千秋楽まで突っ走ってもらいたいです。ムラカミさん頑張って~! では、本題のジャニ勉感想にいきます。 [476] エイトブンノニの横丸が可愛い…

会報到着

発送メールから5日経ってようやく我が家にも届きました。 まぁ、会員番号51万番台の新規会員ですからね、遅くても仕方ないよね。 今号は2016年のドームツアー「関ジャニ's エイターテインメント」特集。 表紙のエイトさん達が漏れなくカッコイイ! 中身はリ…

ちょっとだけ安心して新CMに笑う

丸ちゃん主演映画「泥棒役者」の代役さんが決まったようで一安心しました。 撮影がストップになって丸ちゃんも色々考えたりしちゃったんじゃないかな…。 とちょっと心配になってたので、これで撮影も再スタートできるし、丸ちゃんは演じることに集中して頑張…

撮影延長のようですね

丸ちゃんの映画に世間を賑わしてる方が関係していたとは…。 ニッカンさんに詳しく載ってますが、一応ここにも記載しておきます。 宗教活動に専念するため芸能界引退を表明した清水富美加(22)が、関ジャニ∞丸山隆平(33)の主演映画「泥棒役者」(西田…

ありえへんのアルプス一万尺

ありえへん、昨日は見ることが出来なくて。 今日もなかなかストレスの溜まる用事をこなして帰宅して、録画したものをやーっと見ることが出来たのだけど、ボ~っと見てたらアルプス一万尺の件になり、山田がすることになり… 山田によるアルプス一万尺…もう可…

関ジャム2/12 谷村教授とチャンピオン

今回のゲストは谷村新司さん。 紫綬褒章も受けていて音大の客員教授もしてるとは…凄い人だなぁ。 話し方も穏やかで分かりやすいし雰囲気も教授にピッタリ。 穏やかすぎて本当に授業って感じだったからか、ちょっと眠くなったのも事実。 タイトルを付けるとこ…

サタプラ2/11 指と爪のアップが!

今週のサタプラの丸ちゃん 先週と変わらずスッキリしていて髪も若干短くなった?…と思ったけど、スタイリングによって短く見える時もあるから切ってはいないのかな。 映画の撮影もあるからそう簡単には切れないよね。 胸元の勲章のようなワンポイントに目が…

小ネタ集

横チョの怒涛の番宣活動が終わって、一気に平日が暇になりました笑 仕方ないんだけどさ…。 週末はレギュラーとイチゲンさん、来週にはありえへんがあるから、それまで過去のDVDとか見て何とか頑張る。 今回は小ネタを幾つか… ■囁かれてるように聴こえる件 PC…

関ジャム2/5 『雪の華』が素敵すぎた

今回は音大特集。 なかなか面白かったな。未知の世界を垣間見るのって楽しいよね。 今回は横チョと錦戸さんがお休みだったけど、出演してた5人のビジュアルが良すぎてキラキラしててどうしてくれようって感じ! 丸ちゃんがスッキリしてた!痩せてシュッとし…

ダウンタウンとメレンゲと雑誌など

関ジャムの前にこちらを先に・・・ ■メレンゲの気持ち 横チョ、可愛かったな~。 ニッチェ江上さんの結婚式写真に爆笑してる姿が印象的。(あの写真は確かに私も爆笑だったけど) 何と言っても、ツアー裏側映像がとっても嬉しかった~! 丸ちゃんのキックボ…

サタプラ2/4 裸足とザワザワ

2月最初のサタプラ。 丸ちゃん、髪には手を着けてないんだね。伸びてなかなかのボリューム…。 痩せたから余計にボリューミィに見えるのかもしれないけど。 いつ切るんだろうな~? あと、今回もシャツの一番上のボタン開けありがとう。 シャツもお洒落さんで…

ジャニ勉 474&475

すっごい久しぶりのジャニ勉感想でっす。 北海道ではなんせ5週も休んだからね。年末年始を挟んだからと言っても休み過ぎ。 休む前も北海道は2か月遅れてたのに更に1か月分遅れて3か月差になったよ…。 それでも見られるだけマシか。。。 [474] 錦戸さん&大倉…

『破門 二人のヤクビョーガミ』観てきた~

昨日、『破門 二人のヤクビョーガミ』を観てきました~。 1日は映画の日で料金が安いので、この日に行こうと決めてたのさ。 (ケチなんじゃないよ節約だよ!) ここからネタバレあります。できるだけ少なくするつもりだけど…気になる方はどこかへ飛ぶなどし…

『なぐりガキBEAT』首位おめでとう

『なぐりガキBEAT』 オリコン週間シングルランキング1位! おめでとうございます。 www.oricon.co.jp 『罪と夏』と同じくらいの売上枚数だったんだね。 3か月連続リリースだったのにスゴイ。 これからもジワジワ売れて行くんじゃないかしら。(希望も大いに…