ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2016年もあと僅か。 早いなぁ~。特に今年の後半はあっという間でした。 それはもちろんエイトさんとTYMのせい…いやいや、彼らのおかげです。 初めてアイドルにハマり、その情報量の多さに戸惑いながらも露出がある度に一喜一憂して、ドームコンにも参加でき…

ありえへんと嬉しいコラム

27日のありえへんSP。 オープニング、カメラ前にいるのがいつもより長かった丸ちゃん。 ヤスくんもいたし、優しい小堺さんや斗真くんが一緒で嬉し楽しかったからかな? そんな丸ちゃん、財布関係のお金が貯まると言われてることをやたら知ってるのが可笑しい…

雑多に色々と

先ほどジャニーズカウントダウンの司会がTOKIO兄さんと知り、先日「もしやエイトさんが司会か?」なんて浮かれて書いたことを恥じ入っているこの頃。。。 ああ、マジで恥ずかしい。 でも、これで紅白はトップバッターで歌った後も出てくる可能性があって楽し…

関ジャム12/25 ビートルズ風ズッコケ♪編

今回のビートルズ特集、良かったですね~。 解説してくれた本間さんが落ち着いた話し方だったので、ゆったり聞けて理解しやすかったです。 いきなり民生くんの話題だったのも民生好きの身としては嬉しかったんだけど、それにしてもビートルズへのオマージュ…

紅白曲順に驚く

紅白の曲順が発表されましたね。 www.nhk.or.jp エイトさんトップバッターか!! TYM…初出場なのに大御所のような位置だな! (まぁ年齢は大御所みたいなもんだけどw) エイトさん、トップバッターって初めてですかね? 例年のトップバッターなら他の共演者…

サタプラ12/24 黒縁メガネで色気が増す男

本日も遅刻だった丸ちゃん。 昨日のMステ、エンディングまでいてリーダーコスしてたからねぇw。 私としては最後までいてくれて、コスしてくれてありがとう!(念願叶ったし)という気持ちだけど、でも番組に遅刻するのはどうかな…とも思う。 サタプラ側がそ…

アニマル柄押しだったMステスーパーライブ

いやー、22日のヒルナンデスのエプロン姿な横チョがどストライク過ぎてヤバかった!思わず隣にいた子役の女の子になりたい!と思っちゃったわw 最近すっかり大人の男の色気を身に着けちゃって…。ますます横チョから目が離せないな。 さて、Mステ スーパーラ…

めざましやらMステやら

名古屋ドーム3days始まりましたね~。 今時期はインフル等々流行ってるので無事に終わることを願ってます。 21日のめざましライドオン企画at東京ドームの特集も見ました。 キッズが登場するとエイトさん達が幼稚園の先生のようになるのが好き。 この7人の先…

今更のDVD感想 お前のハートをつかんだる

と言われたけど、ハートはつかまれることなく終ったよ…。 というわけで、先日息子と行ったブッ〇オフで見つけてその価格の安さに買うかどうかさんざん迷うものの(息子待ちぼうけ)、「ボーナスも出たことだし自分へのクリスマスプレゼントじゃ!」と勢いで…

ジャニ勉 471~473

ジャニ勉の感想をさらっと。 [471] 未公開&名場面SPでした。 感想は……あんまりない。(ないんかいっ) [472] ヤスくん曰く「神回」だそうですが…。うーんうーんうーん…。 丸ちゃん、トーク中はやる気なしw しょっちゅうアゴ触ってたね。 ムラカミさんが番…

東京ドーム映像と紅白曲目決定!

本日2つ目~。 紅白の曲目発表されましたねぇ。 例年から考えて発表は23日前後かなと思ってたので油断してたよ。 エイトさんは「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」。 この副題はなに?どういう意味なの?? ズッコケだけじゃないってこと?? でもメドレー…

関ジャム12/18 ラブソング編

ラブソングというものにあまり興味のない私にはピンとこない特集で…。 メンバーも口数少なかったような…。大倉くんとかすばるくんとか喋ってた?? と聞き返したくなるくらい。年末の多忙時期で疲れてたかね。 かくいう私も何度寝落ちしそうになったか。興味…

サタプラ12/10&12/17

12/17のサタプラ。 オープニングに丸ちゃんいなくてビックリした~。 始発で大阪入りしたのかな? ちょっとの遅れでよかったよ。。。 にしても、今日も大人なスタイルで!カジュアルとシックの融合ですな。 シャツを少し開けてるのがねぇ……垣間見える首筋に…

TV雑誌とテレビ

ネットニュースで丸ちゃんが「ラブコメドラマに出る」というニュースが! ラブコメ~?!(心底驚く) …という夢を見ました。さて、正夢になるのか?(笑) 雑誌チェックしてきました。 前回の表紙シリーズの時に散財したし、ドームのグッズ購入もあったので今…

初参戦エイターテインメントat札幌 【総括】

昨日(15日)は、めざましTVの予約を忘れていて慌てましたが、リアタイしながら無事に録画できて一安心。(息子に邪魔されないなんて奇跡!) 錦戸さんの可愛さが異常でしたね。…っていつも可愛いですが、ムラカミさんと一緒だと甘々なお兄ちゃんと弟…いや親子…

初参戦エイターテインメントat札幌 【4】

13日の「ありえへん」もヤスくんはお休みだったね。年内最後となる27日放送分はいるといいな。ムラカミさんの再現ドラマ楽しみ! そして14日は札幌ドームでライドオン企画の完全版がイチモニで放送されました。 完結編ということで最後まで。 ついでに13日に…

初参戦エイターテインメントat札幌 【3】

年明けのクロニクル正月SP、斗真くんと瑛太くんがいきなりドッヂにゲスト! 以前出てくれた佐藤健くんもイケメンだったけど、今回二人も来て顔面偏差値が凄いことになるじゃん!w 斗真くんだけにまさに本当のイケメンパラダイスやん! www.fujitv.co.jp カ…

初参戦エイターテインメントat札幌 【2】

本日2本目~ まずは『NOROSHI』オリコン週間シングルランキング1位おめでとう! <<オリコン記事はコチラ>> オリコンでは23.3万枚、billboardの方では217,402枚になってますね。 カッコイイからもっともっと売れて欲しいな~。 11日放送の「イチゲンさん」を…

『NOROSHI』初回A DVDのツボ

LIVE感想中ですが、書いておかないと進まないので 初回AのDVDのツボを書き殴るゾ! ■『NOROSHI』MV ・まずはやっぱり和装が素敵! 各人の個性に合わせてるところがニクイね ・そして何と言っても殺陣!! ・扇子ぶった切り丸ちゃん、ヤスくんの刀抜く後ろ姿…

初参戦エイターテインメントat札幌 【1】

今朝、ライドオン企画をやってたイチモニで札幌ドーム当日の様子が少し流れました。 14日に完結編を放映とのこと。楽しみ。 では、関ジャニ's エイターテインメント at 札幌ドームの感想いきます。 の前にご注意を。 これからは盛大にネタバレしますので、「…

初参戦エイタメントat札幌ドーム 

行ってきました、エイトさんの冬コン『関ジャニ'sエイターテインメント』。 ライブに参加するなんて8年ぶりくらいかも。。。 ライブ当日の朝、丸ちゃんサタプラどうするんだろう??と思ってたら、雪の札幌からの中継でしたね。これからライブなのに屋外…し…

初回Bの『Black of night』について語る

どうしよう… リピートが止まりません! CDもDVDも繰り返し繰り返し…。こんなに繰り返し見たり聞いたりするなんて本当久しぶりですよ。それこそ独身時代以来かも。。。 実物が届いた日、まずは映像も気になるのでMVから見たんだけど、丸ちゃんが出てきたあた…

ヤスくん主演舞台決定!

ヤスくんの主演舞台が決定! 以前にもヤスくんのお芝居が見たいと書いてるくらいなので本当に嬉しいな~。 ていうか、公式サイトがもう出来てるし!早いなオイっ! 公式サイトに書いてあるけど、ここでも軽く書いて整理しておく(自分のため) 『俺節』(お…

FNS歌謡祭とありえへん

まずは嬉しいニュース ヤスくん、主演舞台おめでとう~!! 色々語りたいけど、また改めて書こうと思います。 ということで、今週のTV感想。 ■FNS歌謡祭2016 エイトさんが出るようになって3回目なのね。(調べた) FNS歌謡祭と言えば、普段は見られないコラ…

『NOROSHI』初回Aについて語る

まずは曲の感想から~ ■『NOROSHI』 やっぱり最初のところが好きだなぁ。ベースから始まるのがたまらん。 ロックなんだけど、太鼓(ティンパニ)で和風要素があって、キーボードやトランペットが入ることでちょっとジャズっぽい要素もあって、ただのロックじ…

雑誌と土竜と『NOROSHI』フラゲ

■雑誌感想 <TV LIFE> 表紙でグラビアも良かった。7人並んで笑顔封印はイケメン過ぎ。 連載は横倉さん。”横チョにもたれかかる大倉くん”というまさに長男と末っ子な感じがカワイイ。 <テレビジョン> ジャム連載の方は安倉さん。マッキーとのセッションは…

関ジャム12/4 マッキーと冬がはじまるよ編

冬なんてとっくに始まってるけどねw ていうか、丸ちゃんいるじゃ~~~ん♪ 前回の予告映像では見えなかったから、お休みだとばかり思ってたよ。 セッションには不参加だったけど、おばちゃんパーマの時だったけど、トークには参加していて嬉しかった。(お…

ジャニ勉 469&470

ジャニ勉の感想 [469] ゲストさんと同じ全身赤の衣装に金髪姿になる6人。 皆ちゃんとゲストさんの真似をしてニコニコしてるしw 可愛いな~。 6人であの「ブパパブパパ~」という振りをしてたけど、違いが見えて面白かった。ヤスくんが上手だったねぇ。本当…

サタプラ12/3 爽やかと色気の間

昨日のMステからなかなか抜け出せないでいる中のサタプラ。 今日は家族の用事があったので帰宅後に録画したのを見ました。 丸ちゃん、連日の生放送お疲れさまです。 きっとMステ終わってすぐ移動したんだろうね。 コンサートのリハもあるだろうし、12月は大…

Mステ12/2 『NOROSHI』

今週はベストアーティストで和装、Rの法則で黒スーツと神ってるビジュアルでファンの心を鷲掴みにしたエイトさん。(どっちも本当に良かったよねぇ) さてMステはどうするのかな?? と期待しつつ、私は「和装は1時間着たままはどうかな…スーツになるんじゃ…