ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丸ちゃん関連記事と週刊誌

買い物ついでにTV誌を買おうと思ったら、テレビジョンだけ無い!(> <) なんで~~??? 仕方ないので帰りにコンビニに寄ったけど、2軒寄って2軒ともない! なんでなの~~??? そんなに皆が買ってるのか? 出遅れた自分が悪いので、ここは潔く諦めます…

遂にNHKも!

全日本なわとびかっとび王選手権2017 この大会の総合司会をムラカミさんがするって! NHKで10月に放送されるって! おー、ついにNHKもムラカミさんに目をつけたか~。 スゴイ、スゴイよ! これを機にNHKのお仕事が増えるといいな。大河とか大河とか…。 錦戸…

関ジャニム8/27 KinKiと愛のかたまり

今回の関ジャムはいつにも増して素晴らしい回でしたねぇ。 Kinki Kidsさんのことあまり知らないので色んな話を聞けて良かった。 番組やエイトの真摯な感じに応えてくれたんじゃなかろうか。 私の中で「愛のかたまり」と言えば、song by山田(リサイタル’15)…

PICT-UPとサタプラ

まずは先日発表されたニュース 9月18日(月・祝)12:00~ ミュージック ステーション ウルトラフェス 出演決定! 出演時間帯はいつも夜の部だから、今年も夜だと思うけれど、 問題は披露曲と衣装ですよ! ウルトラフェスでは定番曲ばかりだから、まさかのズ…

プレキン∞!

まずはこのニュース www.oricon.co.jp プレミアムフライデー絡みで遂に歌&MVが!宣伝だけで終わらないのがイイ。 歌はスーダラ節の替え歌で『プレキン節』…いいじゃないかww 替え歌にはエイトさん達も関わってるのかな? MVがとっても気になるね~。ラッキ…

関ジャ8/20 丸ちゃんボーカル!!

今回の関ジャム、個人的にはセッションに尽きる! 丸ちゃんがボーカル!! 久しぶりだよねぇ。 ていうか、マイクスタンドで歌ってる姿はほとんど見たことないような? マイクスタンドだと歌詞に合わせて動く手がよく見えてイイね。 そして、なんて優しい歌声…

エイタメジャム8/15東京3日目 ネタバレ感想

3日目(8/15)です。本日が私のジャムのオーラス。。。 ドーム前はエイターで溢れかえり普通に歩くのも大変だったけど、そこで地面に座ってる集団がいて驚いた。雨降りだから地面もドロドロだろうに……すごい。私には出来ないなぁと思いながら入場。昨日は23…

18日&19日のTV感想

エイタメジャム東京3日目の感想をお休みしてテレビの感想を。 A-Studio とっても良かった! でも短すぎた! 登場して7人が並んだ時、なんだかとても嬉しかったなぁ。 トークはマジであっという間だった。7人いたら一人当たりが短くなるのは当然なので仕方な…

エイタメジャム8/14東京2日目 ネタバレ感想

8/14(月)エイタメジャム東京二日目に参戦 前回も書きましたが15年ぶりの東京ドームに舞い上がってたんだけど、入場して座席が印字された紙を見て更に昇天。 だって、驚きのアリーナBブロック!!! スタンドだと思い込んでたから本当にビックリ。もう今年…

感想が書き終わらないので

エイタメジャム東京の感想が書き終わらないよー。 なので別の話題を。 今朝のWSチェックしましたよー。 私がいたのはあの辺だったな~なんて思いながら見たりして。 東京ドーム4daysも無事に終了してよかったよかった。 あとは福岡2daysのみだね。 間が空く…

エイタメジャム東京に二日間参戦

5日空いただけなのに凄く久しぶりな感じなのは何故だ。 えー、エイタメジャム東京公演に参戦してまいりました。 8月14日(月)の2日目と8月15日(火)の3日目…4daysの内の中二日間。 もう、もう、マジで楽しくて幸せな二日間でした! 両日分とも自分の為にも…

泥棒役者のムビチケ買った!

今朝、地元のシネコンに『泥棒役者』の前売りを買いに行ってきた。 張り切って朝一で行ったけど、並ばぶことなく2番目に買えたよ笑。 どうやらオンラインで買えるようで、それもあってかな…? これについては買う直前に知ったので私は見送ったけど、オンライ…

「泥棒役者」前売りやら雑誌やら

なんか…情報やら色々が耳や目に入ってきて忙しい! 「泥棒役者」前売り情報 8月11日(金)から発売!!! 8月末か9月かな…と予想してたので、思いのほか早くてビックリ。 さらに二日前に情報解禁でもっとビックリ!(明後日じゃん…) でも、一番近い映画館で…

エイトの日に『奇跡の人』ジャケ詳細公開

『奇跡の人』のジャケが公開されました~。 通常盤も初回盤も、ほのぼのとして良いジャケで好きです。 期間限定盤はMETROCKでの円陣からの1枚。素晴らしいチョイスだな。これはファンが喜ぶよねー。私も一番好き! 収録内容もこれまた悩むチョイスで…。 通常…

ウチの夫#5と27時間TV

朝っぱらから嬉しいニュースが入ってきた! でもその前に… ウチの夫#5 5回目にしてやっと違和感を全く持たずに楽しく見れた感じ。初回の「見るのがツライ感じ」は何だったんだろう…と今では信じられないくらい笑。 今回はつかポンの良さが出ていて、最後に…

会報が届いた

北の果ての我が地域は会報が届くのに5日かかる、、らしい。 (1日発送で本日5日に到着) 簡易書留のチケは3日で届いたんだけどな…。 このパンを使ったデザイン可愛い! こういうの好き。 今日は家族の用事で早朝からドタバタでサタプラも見れず…。 先程よう…

エイトとテレビ

何だかエイトさんに関するテレビ番組の噂が色々と飛び交ってますが… 結局はJohnny's netやテレビ局や番組など各公式サイトにしか正確な情報はないので、私は公式で発表されるまでは気にしません。 ということで、公式発表された情報を。 8月18日(金)A-stud…