ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん、連ドラ出演決定!

またまた嬉しいニュースがぁ~!

丸ちゃん、連ドラ出演決定!!

初のエリート銀行員(メガネ男子)役!!

ああぁぁあ、待望の連ドラ出演ですよ!

ぬ~べ~以来だもんね

映画も舞台も単発ドラマも嬉しいけど、連ドラは待ち焦がれてたから本当に嬉しい!

しかも、役柄が

クールで皮肉屋なエリート銀行員!

実は人の熱意や押しに弱い人間味も兼ね備えたキャラクター

今までにない役柄だよね

「誘拐法廷」の宇津井さんの時もだけど、今回もが多くて…

初の銀行マン役に初のクールで皮肉屋…

今までは熱血とか小心者が多かったイメージだから(^_^;)

こうやって色んな役を演じられるって素敵だな!

 

それにビジュアルも期待できる!

メガネ男子!スーツに黒短髪でメガネって!!

 

想像しただけで…ハァ~~~(*´Д`)

 

2019年1月21日(月)22:00よりスタート

テレビ東京のドラマ出演も初めてだね

割と視聴可能地域が限定される局だけど、我が地域は見れるので有難い

BSでも放送があるみたい(曜日は違うけど)だから、地上波が見れない方はBSをチェックするのもありかも…

 

さあ、1月後半からは月曜は忙しくなるね♪

21時から亮ちゃんドラマ

22時から丸ちゃんドラマ

24時からムラカミさの夜ふかし

忙しくても嬉しい!

 

公式サイトはコチラ↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

丸ちゃんのコメント

いつか消えるかもしれないので引用して載せおきます

今回、実年齢より上の役が初めてでしたし、何より銀行マンをできる年齢になったのだなと思いました(笑)。
真木よう子さんとは初めて共演させていただくので決まった時は本当に嬉しかったです。
今回初めての銀行員役。銀行員独特の人間関係も描かれているので、銀行の仕組みがどんなふうになっているのかというのも楽しみに台本を待ちました。
僕が演じる加東は、とてもまじめで上昇志向の強い男だと思います。まじめさが故に融通が利かなかったりもあるのですが、そういった部分が愛される部分でもあるのかなと思います。浩美が現れることによって、本来自分の持っていた信念とか生き方・やり方がことごとく覆されていくんです。でも、それが成功していくのを見て浩美の影響によって加東がどう変わっていくのか楽しみです。
このドラマはすべての働く人へのエールになると思います。週の始まりの月曜の夜にこのドラマをご覧になって少しでも明日明後日、次の月曜日まで世間という戦場で戦ってみようという活力を補給できるドラマになればと思っています。ぼくもこの厳しい世の中を生きる一人の人間です! 一緒にこのドラマの登場人物とともに戦いながら泣いたり笑ったりの3か月間を過ごしてみませんか? 毎週月曜にお会いしましょう!